

やっと逢えたぁ。

100127_194343.JPG
雪見だいふく
果実いちご


なんで近所のコンビニなかったんだろう(苦笑)



今から
ごくせん THE MOVIE (レンタル)

見ながら食べまーす〓


おぉぅ!!

2010年になっております。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

いや~・・・放置しすぎた(苦笑)

また、ちょこちょこupしていくと思うので・・・

今年もよろしくお願いします

11月26日

丸山 隆平くん
〓HAPPY BIRTHDAY〓
26歳だね〓

束の間の同い年〓
(↑ちょっとうれしい〓 笑)


丸ちゃんの
優しいところ
面白いところ
パーン!
歌がうまいところ
ベース弾いてるところ
カッコイイところ
ちょっとアホなところ←

大好きです〓

たまに見せる真剣な顔にはドキドキさせられます〓〓


丸ちゃん
素敵な1年になりますように…〓


今日はみんな揃ってるからお祝いしてもらってるのかな~〓

11月1日

V6 祝・14周年〓

15年目に突入だぜぃ〓


朝から意味もなくソワソワしてました(笑)

今月はアジアツアーもあるので、
V6のみんな!
これからも走り続けてください〓


V6を応援し始めて15年かぁー…

いろいろなお友達と出会う事ができました〓
沢山の出会いをありがとう〓

私にはなくてはならない存在です。
いつもありがとう。
大好きです〓


これからも
応援し続けていきます〓〓

只今、電車。

おはようございます。

連休明け、2.5日仕事に行ってお休みなかこです。

木曜日…職場の電話が鳴り続けちょっとノイローゼになりそうです。
(インフルエンザ予防接種の予約開始&電話回線増やした結果)

電話…もうイヤ…。


来週、地元のお祭ということで、準備もしつつ…
公民館がホコリっぽくて、鼻がムズムズしてイヤ…。


あっ…
23日にお家にお持ち帰りした、∞のDVDは昨日から見始めました(←遅い)

丸ちゃん〓〓

とりあえず、ドッキリと本編は見ました〓

ドッキリ笑った笑ったぁ~!!
帰ってきたらまた見なきゃ〓




と、いうことで
本日は名古屋へ行ってきます。
ビール工場の見学です〓
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
