

ためしに携帯から!!

さっきぴろきが『エイト~』って言ったよ♪♪
最近、寝てばっかりいるから心配したけど、元気でナニヨリ☆

ホールドアップダウン完成披露試写会の模様

9月26日(月)
 行ってきました。東京・NHKホールへ。実はここにくるのは約6・7年ぶり。カミの夏のかけらのイベ以来でした。(懐かしいぃ~)
 さて、まずは…赤い封筒がきてからのお話。封筒が来たことでビックリし、中身を見て飛んで喜びましたそのとき、「誰と行こ~」と私が悩んでいたら、母が『あたしあたし』と非常にアピールしてきました。なので母は最終手段で!!
 その後、無事一緒に行く子を見つけ一安心。(ごめん、母)
そして、当日。半休をとって、13時過ぎの新幹線でいざ東京へ=3 原宿についたのが、16時くらいでその後無事に友達と再会☆(一緒に行く子とは約1年ぶりの再会。去年の夏コンぶりだ!!)
それから座席の引き換えに…席は…1階17列。どこだろ~と期待しながら会場までの時間、話したり渋谷ぶらぶらしてました。プリ撮って、クレープ食べてました。
 会場時間になっていたので再びNHKホールに向かいました。
 入ると一人1枚ちらしをくれました。内容はHUDのチラシと・・・V6 10th ANNIVERSARY MUSEAM のものでした。てかANNIVERSARY MUSEAMってなに!?状態で必死に呼んでました。いまは詳細がいろいろ出てますからね~。これからしっかり頭に入れておかないとね♪♪
 19:05くらいに司会者の登場で始まりました。まず一人一人出てきます。SUBU監督・坂本君・長野君・井ノ原さん・剛君・健君・准くん・香椎さん・高橋さんです。
 イノッチはかなりテンション高くて登場からピースしたりしてました。またイノッチ以後のメンバー登場にピースしたりしてました。剛君の健君は乗ってたけど准くんイマイチ~(笑)香椎さんものってた。
 その後、自己紹介兼見所など話してました。VTRでもちらっと流れたけど、坂本君が「各キャラクター」を『キャクキャラクター』といったり、健ちゃんが『みどころマンサン」といったりと、かなりいっぱいいっぱい(えっ)・・・おもしろい挨拶でしたよ。
 次にSUBU監督への質問で「今の心境は??」と聞かれ、『余裕です。』と自身満々に答えてたらみんな突っ込まれて、TAKE2へ・・・こちらは『緊張しています。』と答えてました。次にSUBU監督やっぱもう一回とうことでTAKE3へ・・・『普通です。』SABU監督本当はどれだい??その後イノッチ(だったかな??)が『取材陣のみなさんお好きなの使ってください』と報告。実際つかったの見てないけどね(苦笑)
 あと、V6についてちょっことおっしゃってましたvv

 まだまだ続く・・・最後に質問があって「監督のイメージ」のついて坂本君、長野君。「台本を読んだ感想」香椎さん、高橋さん。「大変だったこと」について准くん・健君。「10周年について」健君・イノッチでした。
・坂本君:記憶がないです
・長野君:すごくやりやすい現場の雰囲気をつくってくれる みたいなこと
・香椎さん:女性が出てくるし、どういう絵になるか不思議でした
・高橋さん:記憶がないです
・准くん:(いきなり質問が変わって驚いてる 笑)大変だったことはあんまりないですよ。ただ監督の作品のイメージは走るですからね、走りました。と。あと、今回の役もなにかに間違えられてますからね。と・・・【見てお楽しみですよ~】
またこのとき監督をみて話してたので健君に、前(客席)向かされてました。
・健君:え~と・・あっ、アクションシーンで相手を殴らないように・・・と、監督に“健ちゃん”呼ばれてました。
・剛君:記憶がないです
・イノッチ:10周年ということで、MUSEAMもできますし・・・みたいな

 舞台挨拶のあと、取材用に撮影してました。いのっちかなりテンションたかったよ。ひとりでポーズしたり、剛&健巻き込んでやってたよ。あとの人たちは冷静に・・・
その後9人ハケていったんですが、准くん行くの早いよ~。と・・・。
その後、映画上映してました。
本当に、走る&笑い&笑い&笑い&ホラーな映画で、ずっと笑ってました。かなりイイ◎
 さまざまな感想はありますが、今日は以上で!!
  ほとんど准くんをみていたかこでした。
 
 そして本日はここで力尽きました(笑)↑(コレ)旅行記にも載せます。(宣伝)

思いつかないんですけど・・・

 タイトル・・・おもいつかないんですけどこのままです。

 うちのぴろき・・・寝てばっかりいるんですけども。それでも可愛いとおもうアホな親です。

 最近体調不良でダウンです。が・・・1日(土)は仕事いかなきゃだし、2日(日)は地元のお祭りで出なきゃだし・・・休みたい・・・。8日まではボツボツと忙しい・・・。
 しかも、今病棟満床だから1日絶対大変。あぁ・・・気が重い。
 連休まで頑張るぞといっても8日は出勤。
 やばい・・・暗くなってきたっ。
 
 先のことを考えつつ仕事しよ~。冬はいっぱいありそうだし

 お友達がふえました
  With Love ★ みさきさん(関ジャニ∞&V6)
  ∞宝物『8』∞ ★ 夏輝さん(関ジャニ∞)


 コメント返しいってみよ~

 

続きを読む

こんばんワンツー☆

 今月ものこり2日となったわけですけれども・・・ホンマ早いなぁ・・・。
 と、毎月月末になると思うかこです。
 
 今日は・・・特になにもなく、携帯にポチポチとHUDのことを打ってます。まだまだ途中なので(汗)しかも話がだんだんそれてる(笑)と、言うことをお伝えしましょう。

 それでは、今年の冬はコンが沢山あるチックな情報を手に入れたかこです。早くすべての詳細をだしてください!!そうでないと動けません・・・
 ジャニーさぁん!!

 おとついのコメント返しです

 

続きを読む

髪きったぁ!!

 准くん髪の毛短かったよ~
 感想はのちほど・・・(いつやろ・・・)
 挨拶面白かったですよ~。今朝、ちょこっと流れたけど・・・見るたび思い出してました。しかも映画の映像もながれるし、めっちゃ思い出すちゅうねん
 そうです、タイトルにもありますが、舞台上に来るとき、1人1人ハケから出てきたのですが・・・「岡田准一さん」来た瞬間友達と二人で・・・「准くん髪切ったぁ~」叫びました。周りのみなさんも言ってました。ほぅ...素敵...ずっと准くんみてました
 今週中には、どんな雰囲気だったのか書きたいです文章能力ないわたしが思いのままにつづります。

 そんなこんなで、今日は仕事が溜まっていたわけで、20時半まで働いちゃったよ。
 明日もこんなんかな~。祭りの準備もあるのに・・・
 
 コメントもなしでお願いします
 おやすみなさい

秋のスウィーツ(スイーツ)フェア実施中☆

 今日は久しぶりに出かけました
 昨日の21時ごろ友達がきてくれたので車で駅まで迎えに行って、そのままカラオケへとりあえず2時間24時前まで歌っていました。
 そこで、なんと関ジャニ∞「好きやねん、大阪。」「桜援歌」「無限大」を発見してしまいましたこれほどうれしいことはありませんということで写メしましたもちろん、うたいましたよ
 カラオケの後、プリクラ撮って、コンビニへそのまま帰る予定がドライブしたいよね??ということになり、しょっぼい海の辺りまで行きました。そこで車止めて夜中2時半くらいまで語ってましたね。アイス食べたり、お菓子食べながら(夜中に・・・)
 近状報告、友達の彼氏の愚痴、専学時代のコは何してるなどいろいろ話してましたね。ビックリすることも多々あり2時間くらい語って帰りました。
 今日は10時の起床でひたすらマンガの本読んでて、14時前にランチへパスタ最高しかもドルチェつけてますます満足
 秋はスウィーツですから(笑)の写真↓
 秋のスウィーツ

 コンビニでも「秋のスイーツフェア」開催してたんですけど…見た瞬間丸ちゃんや言いました。
 その後、湿原へ行き、秋を感じました。
 セミがなく中森林をあるき、暑くもなくちょうどよい涼しさで、帰り道森林の間から見える夕日、池がきれいに輝き・・・秋を感じました。
 季節を感じることなかなかできなくて、こんなゆっくりした時間もいいなと改めて思いました。
 さて、その後友達を送り届け・・・帰宅~。充実した1日だったよ。ありがとう。

 もう一つ・・・たぶん友達に「エイトがね、エイトがね」「V6がね」と連呼していたおかげで・・・ALL ジャニーズ出演の夢みましたよ

 長くなりましたが・・・明日は東京行ってきますので、日記はごめんなさい

 コメント返しいってみよ~
 【kakoねぇ かどっち 夏輝さん chieさん haruさん】


続きを読む

うちのコが。。。

 うちのぴろきがすばるって言った
 しかし、ぴろき...呼び捨てはどうかと・・・(笑)

 さて、先ほども日記が消えたんですけどめげずにかきます。

 今日は、土曜日だというのに仕事に行ってさ、9時から15時半まで働いちゃったよ。初めは13時で帰る予定だったのに、病院いったら思いのほか入院が多くて・・・残ってた。本当疲れちゃったよ帰りは偏頭痛するしさ・・・。
 まぁでも、今日は友達来るし、月曜日は東京行くから、今日頑張らないとね

 さて、昨日載せようと思ってたことですが・・・
 現在今あるVHRをDVDに移し変えてるんですね。ものっそい地道な作業で。現在少クラをVTR→HDD→DVDにしてるんですが...関ジャニ∞が出てるんです。2年位前のがボツボツあっていてるんですよもちろんその当時も∞は好きやったけど、今ほどじゃなくてね。
 でもでも、今見るとなんか新鮮なんですよ。∞といえば黒の衣装だし、すばるがまだ「愛してる愛してない」etc.歌ってるし、亮ちゃん&丸&ヤスで「愛のかたまり」だし、ヨコ、ヒナ、博貴はソロ歌ってるし、たっちょん可愛いし...博貴は16歳くらいで可愛いし...言い出したらきりがないです(笑)
 昔のビデオはハマルよ。しかも少クラずっと見てそうvvエイト編集でもしようかしら(笑)
 こんなんしてたら、ますます関ジャニ∞に会いたくなった
 ということでした。

 昨日できなかったコメント返しいってみよ
 【かどっち haruさん kakoねぇ へ】

続きを読む

あのっ・・・

本日の日記消えたんですけど
 さっき、めっちゃ書いたのに・・・。プレビュー押したら消えた。なくなった。どっかいった。
 なんでやねん。めっちゃ凹むわ・・・。

 すみません、明日また書きます・・・。
 明日仕事だよ~。じゃぁね~。
 
 あっ、ちなみにさっきまで書いてたネタは関ジャニ∞です。

 コメント返しは明日いってみよ~。
 おやすみなさい

誕生したよ!!

HAPPY BIRTHDAY渋谷すばる関ジャニ∞全国へぴろき

 今日はとても素敵な日ですね。24年前にすばるがこの星に生まれ、1年前に関ジャニ∞が全国へ歩き出し・・・そして今日・・・ぴろきが誕生しました
 まず、すばると出会ったのはかれこれ7・8年前になりますかね。(もしくはそれ以上前かな!?)はっきりとした記憶はないのですが、すばる&ヨコ&ヒナはいつもいっしょでした。東京Jr.に混ざって頑張ってましたね。そこからちょこちょことTVに出たり、雑誌に出たりしてました。そして一番はすばるの歌声ですね。番組でみるたびにその歌唱力のとりこになりました。それから一時期見かけない時期もあり・・・(このころ私もJr.びいきではなくて)でも、ここ3・4年で関ジャニ∞と聞くようになり、NEWSで博貴&亮がでてからエイトを見るようになりました。
 エイト自体も雑誌とかで見ていて、博貴とたっちょん以外は見慣れた顔やぁと思っていたのですね。
 そんなこんなで今年のドリボでエイトに惚れました
 と、私も関ジャニ∞歴を語ってますが・・・すばる、これからもついていくからね!!完全色の関ジャニ∞に1日も早く出会えますように・・・
 最高で最強の 大好き

 そして・・・今日、PLOG PETの『ぴろき』を飼いはじめました。可愛いにゃんこです。博貴は犬飼ってるから悩んだのですが・・・こねこちゃんで
 これからめっちゃ絡んでいきますよ。みなさんも可愛がってあげてくださいね

 さぁ、今日は関ジャニ∞で行こう!!

 コメント返しいってみよ~

 

続きを読む

らーめん

 ラーメン食べたいんですけどあっ、うどんでも可。
 理由は昨日の「∞のギモン」です。夜中やったから録画して今朝ちょこっと見てたら・・・ラーメンじゃないですか!?
 しかもエイト(3バカ+亮のJr.時代)のサインがあるラーメン屋。めっちゃ行きたいんですけど。あと、うどんやさんね~。NEWSのDVDで亮ちゃんが行ってたとこ。
 これはもうクリパに行った際に行くしかないんじゃないですか??ねっねっみなさん!!(笑)
 >あっ、好きやねんは毎週1回食べてます

 さて本日も怒涛の1日でした。午前中ありえないから退院8人(いいことなんだけどね)だし、医療相談行くし(しかも日本語ダメね)、レセ&DPC溜めてるし(これは自分が悪い)…明日も怒涛の1日かな・・・。病棟会議がいっちゃんいややぁ~。

 と、グチグチいったところで、気分改め・・・
 萌えバトン安田章大さんよりまわってきました。しかもこの質問見たとき「ここで言っていいの!?」と(笑)
 『YOUやっちゃいなよ Byジャニーさん』
 は~い、関ジャニ∞で行きます!!
●担当を教えて下さい。
 エイトのプリンス内博貴くんです。

●担当さまに着せたいコスプレは何ですか?
 なんやろ・・・ナース服(笑)

●そのコスプレをした担当さまに何をやってほしいですか?
 Dr.錦戸を誘惑してください。

●そのコスプレをした担当さまにひとことどうぞ。
 こんな私を看病してください。

●バトンを回す人は?(何人でも)
 ★ハルさん
 ★かどっち
 ★kakoねぇ
 『YOU達もやっちゃいなよ Byジャニーさん』

 です。以上。
 いかがでしょう??実は初め白衣にしてたんですが、それじゃぁダメだということで、コレにしました。しっかし、身近にあるぶんちょっと怖い・・・。
 くぼっちさん、いかが??ありきたり??でもいいんです。てかコレ大丈夫ですかね??
 あまり多くは書きません。
 回ってきた人・・・楽しみにしてます。

 コメント返しいってみよ~

 

続きを読む

眠い・・・(-_-)zzz

 連休明けありえないんですけど

 今日は恐怖の3連休明けの出勤。金曜の予想では「今日の退院はすくないハズ…。」はい、見事2人でした。なので午前中に休みに退院していった人の会計だして、電話して終了
 午後は入院やら、明日のことやらやってました。
 が、レセ&DPCが全く進んでません。月末なのにありえないよ~。しかも2日行ったらまた3連休。うれしうないんだけど…
 しょうがないので土曜日出勤です。はぁ~、でもそう考えたら明日&明後日焦んなくて仕事できそうです。
 と...ダークな気持ちで家に帰ると…
 真っ赤な封筒に・・・「ホールドアップダウン」の文字が…。
 中身をあけると…試写会ご招待だって。まじでかぁ。叫んで跳んで喜びました(笑)今日の疲れが一気に吹き飛びやる気満々
 月曜半休で帰宅決定。そのため一生懸命お仕事しましょう。ハイッ

 コメント返しいってみよ~

 

続きを読む

ジャニーズBOXs(笑)

 3連休の間に夏に行ったコンサート&舞台のグッツ類をしまうために押入れから出してきました『ジャニーズBOXs』重いのなんのって出し入れに苦労する品ですが、中身は大切な大切な物なので取り扱い注意です
 そんなこんなで、昨日の朝(万博行く前に)中身を出してたら…こんなんなりました。↓

部屋


 ベットの上で出したら…私寝るとこな~い!!しかたなく母上に寝床にお邪魔しました。(万博帰ってからは片付ける気ナッシング)

 そして今朝、モソモソと10時前に起床し、さっそくお部屋の片づけへ…。正直見たくなかった(笑)
 しかも、ほんじゃにをダビングしてたので、TV見ちゃうわ、コンパンフ見ちゃうわで全く作業進まず。途中ビデオテープとか買いに行ってたら、片付け終わったのは午後の14時半くらい
 しかも最後、ちょっと乱雑…。だって入りきらないんだも~ん。
 これから先が思いやられるわ…。

 そして、PCいじって…

 夜、19時待ちに待ったHEY×3が始まりました
 ∞を心待ちにして・・・きたぁ~。あれっ、6人??オープニングのVも6人で途中から7人になってたし…。亮ちゃんが撮影のためだったんですね納得納得。しっかし、ダウンタウンさん、7人×2いうのやめてください。しかも前回のVのときの博貴の名前&映像一生懸命でしたね。つらかったですが…。ここはスルー。
 トークはあいかわらず、ヨコヒナですし、後ろの3人にもしゃべって欲しかった!!関ジミ3。後ろで大笑いしてるのが可愛かった
 この話長くなるので…
 「好きやねん、大阪。」は自己紹介Ver.でたっちょん可愛かった。しかもヨコのアップのとき後ろで投げチューは…。
 丸ちゃん…ナイス
 今日も素敵な関ジャニ∞に出会えて幸せでした。ありがとう。
 また、明日から頑張ろう。クリパに向けてやるよ。

 ハイッ、今日もお返事いってみよ

続きを読む

大阪へ行ってき・・・

 大阪へ行ってき…ませんでした(涙)
 そりゃぁね、万博行ってたんですから

 今朝はずっと「大阪行きたい×∞」を繰り返していました。(母上よごめん)
 でもね、途中からは減りましたよ。なぜなら…握手会に行ってる方からいろいろ報告を受けているうちに…自分までもが行ってる気分になったからです一番大きかったのはヒナに「伝えることある??」って聞いてくれたときですね。とてもうれしかったです。
 残念ながらその方の好きな方とヒナは別グループだったので、メッセージは伝えられませんでしたが、その方の壊れ(喜び)メールで自分まで壊れました(笑)
 そして、∞パワーを再び感じました。
 関ジャニ∞ありがとう。サマスペのリハ~ここまできっとめっちゃハードスケだったはずなのに、握手会を開いていただいて。(ジャニーさんが急遽決めて前日に知らされたエイトだけど…)いろんなパワーをもらったよ。
 今回はいけなかったけど、次回会うときまでパワーためておくからね

 さて...万博ですが…1回行けばもういいです。
 14時前に長久手会場についたのですが、入場制限されてて、15分くらい待って入りました。
 母上と何にも決めてないままとりあえず「中国館」と「韓国館」だけ行きました。ちなみに「韓国館」に入るのに1時間並びました
 その後、お土産を買って、18時半のバスで帰宅
 もぅ行かなくていいよ

万博会場


 帰ってきてからは、本日の「少クラ」を見て∞にドキドキしてました

 それでは・・・初コメント返しです

続きを読む

初プログ(イエイイエイ)

 初プログ
 わけのわからないままやっております。
 しかも、HPも改装工事中ということで・・・この3連休HPに没頭しそう。
 それはそれでいいさ!!

 そいでもって・・・昨日はいろんな情報が飛び交っていました。
 ①急遽、関ジャニ∞握手会決定。しかも東京&大阪のみ。
 ②関ジャニ∞クリパ決定。
 ③V6当落確認開始。

 ①について…どれほど行こうと思ったことか。あいにく明日(18日)は万博いくので無理予定変更できるか聞いたけど無理だって。東京までは…朝早いからさすがに…。夜行バスとかつかったら行けたかもなんて考えつつも…今回は断念。
 断念するにも②がなければいまごろぶつぶつ言っていたと思います。
 クリパ決定らしいです。確実に松竹座ですね。うちは土日に参加したいのですが…クリスマスってめちゃ激戦じゃないですかもちろん申し込みはしますよ。
 ③なんですが…結果のみ。浜松1回、名古屋2回行きます。肝心なオーラス外れました。ごめんなさい。ちょっと凹み気味です。

 今日もこれからずっとPC向かってますわ・・・。
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
