

ものっそい眠い。。。

 昨日はやさぐれてて(苦笑)2時までおきてました。
 しかも、早番やから6時40分に起きて・・・。
 しかも携帯の音で一発でおきて、寝たりおきたりをくりかえしてました。
 もぅ、チケットひとつでココまでなるとは・・・。
 まだまだ諦めませんよぉ。


 あっ、今日V6のアルバム買いに行こうとしたら・・・19時過ぎ・・・店閉まってるありえないんですけど
 明日なんて何時に終われるかわかんないし、2日も残っていくだろうし・・・。3日しか買いに行く暇ないよ~。しかも・・コンは5日だっちゅうの
 覚えられるかや・・・。


 明日はいよいよ・・・。
 というか、こんな気分のままV6を語ろうとするかこでした。


 お友達がふえました。
 ●♪blue sky♪ ★ 亜矢子さん


 コメントありがとうございます。
 haruさん

 

続きを読む


おはようございます。

朝(寝る前)から凹んでいます。

誰か私をクリパへ連れて行ってくださいm(__)m
切実です。
…と、言うこで友達もダメでした。

ダメージ大です。
だってもう今年中に逢われへん…
まだまだ諦めてはないんですけどねf^_^;

友達も、ありがとう!!

なかなかこのカキコができなかったかこでした。

あっ、日曜日やね。

 チケット当落から1夜明け、いかがお過ごしですか??
 私は友達の当落を今か今かとまっている次第でございます。
 そして、ものっそい∞に逢いたい気持ちでいっぱいです。


 昨日の『先輩の結婚式の前祝at仮装パーティー』 行ってきました。
100均に行ってハゲヅラを買いました。
…が、な・なんと・・・ピンクレンジャー着ちゃいました。
本当は、友達がピンクレンジャー着る予定だったんですが、先輩(+数人)から卒業祝いに『メイド服』もっらたので、私がピンクレンジャーいただきました。ハゲヅラどうしようかな~と迷っていたのでラッキィでした(ラッキィか??)
あっ、ちなみにゴレンジャーちゃんといますからね(笑)    ピンク です。
 ばっちりゴレンジャーで写真もとりました。いい思い出だ。
 他には・・・メイドはいっぱいいましたね。あとはサンタに、マツケン、セーラー、モリゾーとキッコロ etc.です。
 あっ、友達がティンカーベル着ました。ディズニーストアで子供服130cmが入りました。とさ。

ピンクレンジャー
 20051030201341.jpg


 コレを着て思ったことが一つ・・・博貴と一緒やぁ・・・。


コレ↑に行く前にメイド服の友達とティンクのこと会ってたんですけど・・・(あっ、もちろん私服ですよ。)ぶっちゃけいいますと。めっちゃ疲れたついていけませんね
初めはメイドの子と二人で会う予定だったんですが・・・(つもる話があったのに)、急遽ティンクも一緒に。
 まぁ、ソレはいいとしましょう。ただね、今から服買いにいくだ、ご飯食べるだ(15時だよ)とかで疲れたっちゅうねん。
 そもそも服の趣味違うし、私買い物は1人派だからアカンのですわ。
と、いう感じがありました。
まったく・・・。

でも、ピンクレンジャーはいい思い出だわ(笑)

なんか、めっちゃ長くなりましたね。
終わりにします(笑)


コメントありがとう。遅くなってごめんね。
haruさん、ゆっぴさん、chieちゃん、kakoねぇ、にじままちゃん

続きを読む

はいっ。

 クリスマスパーティー2005
 チケット・・・とれませんでした。

 以上。


 オーラス狙いやったし・・・あとは友達の結果をまつのみ

 ははぁん。出かけます。
 コメントありがとうございます。haruさん、ゆっぴさん。
 後ほど

 目がしょぼしょぼする~。

 今日もいたって平凡な日でした。
 が、夕方はeighterさんと会って約2時間半・・・ジャニーズについて、あといろいろ話してました。いや~盛り上がった盛り上がった。久しぶりのジャニ話やわ。
 そしたら・・・クリパの当落が気になって気になって(明日にはわかるけど)ものっそい行きたくなった。
 あぁ、明日が怖い・・・。

 そんな明日はお昼からでかけるので・・・先輩の結婚式の前祝at仮装パーティー(笑)
 どんな仮装しようかま~たく考えておりませんでした・・・。
 明日100均行ってみよ。イロイロありそう。

 当落は・・・明日中に聞けたらええな~。


 コメントありがとう。
 haruさん、かどっち
 

続きを読む

平凡・・・

 これといってとくに何事もなく1日が終わりました。平凡な日でした。
 特別な夜は平凡な夜の次にくる~。

 明日仕事行ったら休みだぁ!!・・・と言いたいところですが、レセが近いので日曜出勤~。
 でもねぇ、11月12月にコンサートが待ってる!!って考えるとめっちゃやる気です(笑)単純なんです。

 そうそう、kakoねぇのプログ見てM誌見たの。・・・NEWSに萌え~。慶ちゃん(///)亮ちゃんの和服姿も・・・。
 なんかすごくNEWSコンに行きたくなったよ~。
あっ、NEWSコン、亮ちゃんソロコン、ドリボの当落は11月下旬だって~。

 さてさて、明日は頑張って仕事を18時に終わらせて、eighterさんと関ジャニ∞語りだわ(笑)
 楽しみ~


お友達がふえました
 Happy☆CHERRY chieちゃん(関ジャニ∞・NEWS)


 コメントありがとう。
Kakoねぇ、haruさん、chieちゃん、かどっち

 

続きを読む

おまたせしましたぁ!!

誰もまってないって。と寂しいことは言わず・・・。
 だって昨日、「伊東家」「ガコイコ!」「1リットルの涙」見たかってんも~ん言い訳しないの

 ということで、まずは昨日の・・・V6チケット到着から。
 ドキドキしながらついに…開封
 チャラリラッチャラー。(何の効果音?)

 でもね、チケット以外に住所のもくっついてて、「アレっ、チケどこ?」状態に…。
すぐ見つけたけど(笑)

05-10-26_20-23.jpg


で!!肝心な席は…
アリーナ。…アリーナァ!しかも8列って…どこだよぉ。
 アリーナなんて構成によって変わるから、本当行ってからのお楽しみ
 しかもV6でアリーナなんて・・・一昨年ぶりかな。去年(代々木)はたしか全部スタンドだったし。いやったぁ。
 そして・・・アリーナでうもれませんように!!しかも、浜松アリーナには初めて行くし。迷子になりませんように(笑)
待ってろよ~V6!!逢いに行くぜぃ
そして…楽しもうこれモットー

・・・そうそう、今朝院内で歩いてるときにきがついたんですど・・・アリーナブロックにわかれてない!?ということは・・・どうなんでしょ~。ごめん、これだけ


あと昨日作ったクッキー

クッキー


 なんかパサパサしてるけど、食べれるよ


 そうそう、今朝!!V6の映画「ホールドアップダウン」の試写会の模様やってた~ナイスタイミングでみれたvvしかもこれV6のメル友さん見に行っててさぁ~。めっちゃうらやましかった~。以上!!


 コメントありがとう。
 かどっち、kakoねぇ、haruさん

続きを読む

キタァー(´Д`) ◎携帯

10月25日…今日は待ちに待ったV6コン(浜松公演)のチケ到着日!!
家に帰ったらありました!!青い封筒。じゃなくて(笑)何色っ?って感じのやつ。
ドキドキしながら開封。
…ハイッ、結果は明日で(笑)

今日は、TVの日~。

さっき、先週の伊東家でやってたクッキー作ってみました。…ビミョー(´~`;)
食べてはないけど(笑)

詳しくはまた明日ね~。
明日。かなり残業するかも…。

いつもコメントありがとう!!お返事は明日しますm(__)m

YOU、振り込んじゃいなよ!!

 という、声が聞こえ(聞こえないって)、やっちゃいました
 『NEWSコン』『亮ちゃんソロコン』『DREAM BOYS』の振込み
 (私は仕事なので母に託しました!!)
 25日までに振り込めって・・・そりゃないですよ、ジャニーさん。
 でもさぁ~、行きたいからさぁ~、振り込むしかないんだよね

 しかも『亮ちゃんソロコン相方募集中(ってまぁ、決まってからゆっくり探そ~)
 NEWSコンは1・2部とも相方いてるしドリボは1人にした。チケ代高いって
 そしてあとは・・・チケ当選を祈るばかり
 一番緊張するんだよね~。
 まず・・・明日、V6チケット到着。今週末にクリパの当落&(また)振込み(当たってたら)。11月中旬にkinkiの当落(そういや申し込んだ)。そして、NEWS&亮ちゃん&ドリボ当落かな~。
 沢山あるねぇ~(笑)忘れそう・・・。


 今週は残業が多そうだけど・・・冬に向けてやるぞ~

 コメントありがとう
 chieちゃん、かどっち、haruさん

 

続きを読む

くわっ( ̄▽ ̄;) ◎携帯

いや~凹む~…
昨日の『野ブタをプロデュース』録画に失敗してた…。テレビのチャンネル間違えてる~(T_T)いつも確認してるのに…。
ホンマショックやわ…。
(でもチャンネルなおせへんも~ん)


うってかわって、残り30分を切りましたよ!!
みなさん、登録は完了ですか??私は初日にバッチリです。今日が終われば残すは抽選のみ(>_<)
後悔はいけませんよー。登録はタダ(笑)
待ってろよ!!クリスマスパンティー……改めクリスマスパーティー☆

めっきり寒くなってきましたね・・・

 昨日、天気予報のおじさん(笑)お兄さんが、『明日から寒くなるでしょう』と言ったから・・・。めちゃ寒いんですけど
 急激に冷え込んでみなさん体調いかがですか??
 私は、絶不調です鼻水でるわ、顔だけ熱いわ、手がかじかんでうちにくいわ、部屋はむっちゃ寒いし。冬なんできらいだ~。だぁ~
 いや・・・今年はジャニーズ三昧だから大好きだ~(ジャニーズがね)

 と、いうことでジャニーズ三昧にむけて・・・服買っちゃいましたvv
 昨日お母さんに「服ほし~」とさりげに言ったら「見に行くか~」と。やったぁ
 今日は、午前中仕事行って、お昼はお母さんとご飯食べて(焼肉屋でランチ)、古着屋とUNI○LO行きました。
 古着屋でセーターとスカートを購入(写真載せようとしてけど、失敗しました。)
 UNI○LOでは、カーディガンと、下着類を買ってもらいました。
 あとは・・・ブーツとジャケットが欲しいんです!!ど~しても欲しいんです。
 いいもの見つけてやる~。るぅ~。

 昨日は雑誌買っちゃったしね。2冊+TV雑誌。V6表紙は魅惑的やわ・・

 さぁ、さぁ、今日はちゃっちゃと寝て明日から1週間にそなえよう!!

 コメントありがとう
 みさきさん

続きを読む

こんばんワンツー☆

 昨日に比べたら今日は元気です。
 たぶん、仕事も休みでナニモナイから。落ち着きました。

 その分・・・冬コンに向けてうちわ+エイトくん作成しちゃいました
 ①コ目はV6(下に掲載)
 ②コ目は前回途中だったエイト 8→1 を作成(↓)。

 エイトうちわ



 コノ裏は・・・まだです。

 ③コ目に・・・エイトくん
 ですが、コノ子には・・・とあるモノをつける予定です。こうご期待!!(でもないけどね)

 しかもコレラを作成してる間ずっと・・・∞のCDとExcite!です。
 ますますクリパ行きたくなった~。




 きっと・・・昨日みたいになることは沢山ある。
 でも、きのうココで言えたこと、コメントいただいて、1人じゃないんだなって。


 コメントありがとー。
 kakoねぇ、夏輝さん、かどっち

続きを読む

V6コンサートにむけて

 作っちゃいました
 准くんのうちわ。私の2作目です。
 これから、こちらでコンサート参加しますので、みかけたらヨロシク

 ↓こちらです↓
 V6 10周年に向けて☆



 待遠しいコンサートは11月5日
 チケット配達日は10月25日。緊張だぁ

ナシ

近頃・・・


 家⇔仕事の往復。
 帰ってきてもでかけず、家にこもりがち。
 なにもしたくない、かんがえたくない、
 そして現実逃避している自分。
 ダメだと思ってても、変えられない。
 自分のことしか考えてない。自己中心的な考えだよね。
 誰にもイエナイ。
 …でも、ここではいっていいかな??私の日記だもんね。
 いわなきゃダメだよ。ムリせずに。


 コメントありがとうございます。お返事は明日します。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

独り言 ◎携帯

DVD編集中…。力尽きそう(:_;)まだまだビデオテープの山だし。
テープが腐る前に(笑)

さてさて。本日は8時出勤し、17時あがりでジムに行ってきました!!総合体育館にあるトレーニング室。久しぶりに運動したなぁ…。かなり身体やばかった(苦笑)これからはちょくちょく行こう…。

さて、今日、うたばんを逃しました…。

じゃっ!!

登録完了☆

 23:10頃・・・無事に関ジャニ∞クリスマスパーティー2005の登録を完了いたしました。
 もちろんBGMは『好きやねん、大阪。』です。なかなか繋がらなくて・・・「ナビダイヤルにおつなぐします・・・ツーツー」って、えっき、切れた・・・。
 これが2回ほどありました。
 その後、『桜援歌!』と携帯の「好きやねん、大阪。」がなったと同時にナビダイヤルにつながりそのまま登録にいたりました。
 ちょっと焦った
 なんやかんやで一安心。
 あとは祈るばかりです


 ここで独り言~。
 昨日発売のHUDのメイキング、見たんですが・・・コレッ、メイキングみずに映画見たほうが面白いかも。・・・と。
 以上。
 
 あと、明日早く行かんといかん~。はぁ。
 で、帰りに久しぶりにジムよろうかな~。

決まったよ~★

 できました!!私の冬の日程。

11月5日    V6コン 【浜松】
12月16~18日  握手会&V6コン 【大阪】
  23か24~25 クリパ(予定) 【大阪】
  27・28日  V6コン 【名古屋】
1月9日     亮ちゃんソロ、NEWSコン(予定) 【大阪】
1月下旬の土日  ドリボ(予定) 【東京】

 です。
これがすべて叶うと信じて・・・
おやすみなさい

 コメントありがとう
  かどっち、haruさん、kakoねぇ

続きを読む

朝からおたけび・・・

 今日は朝から叫んでばかりです(車の中でね。)

 まず、今朝のイベントの話題にて・・・
 だからうちには葉書きてないのしかもFCのは今日締め切りだとか・・・。メル友さんは、『有給とれるから行く~!!』って。うらやましいよ~。はぁ
 しかもデビュー日でしょ。11月1日って・・・仕事忙しいんですけど・・。どっちにしろ無理でした。しかも東京やし・・・。
 ハイ、妥協しました。
 おうちに帰ってオフィシャルHPにも載ってって・・・もうため息しかでないよ

 次に、お昼休憩中・・・
 握手会が決定したよ~。マジでかぁ
どこにくる名古屋くる時間はいつ~
 日時は友達からのメールで知り、時間はこれまたオフィシャルHPで見ました。
 だからさぁ・・・なんで平日やねん
 26日の名古屋いちばんきびしいよ。レセやらんといかんし、しかも27&28日V6コンだし・・・。
 そして考えたこと・・・12月16~18日大阪に滞在しようかな・・・。16日なら休める可能性大!!(勉強会がなければ・・・イヤ、あっても休む)
 そうしよ~。

 しかも、うち今年カウコンやめようかな・・・。なんてね。
 そうなるとkinkiコンも・・・。

 さて、ここまでの・・・素敵な日程をありがとうジャニーさん
 あとはなるようになれだ。

 今から、『学校へ行こう!』と『1リットルの涙』見ます。

DREAM BOYS

ポイントは・・DREAM BOYS ←複数形

毎日の日課のように朝のWSを見ていたら・・「渋谷すばる」と「DREAM BOYS」という文字が!!そく、録画開始(笑)
寝ぼけてながらよく反応したわ・・・自分。
内容は、来年1月・帝劇年明け初公演『DREAM BOYS』、KAT-TUN vs 関ジャニ∞だよ。と、チケット情報です。

さすがに、朝からPC開けないので、夕方さっそくチェック!!
YAHOO!ニュースと・・・HP調べました。
YAHOO!ニュースでは新聞記事のコメントの掲載。(あぁ、チェックしてない・・・ 涙)
HPではチラシにチケット情報載ってました

でね!!チラシの名前よ~く見ると・・・「錦戸亮 1/12より」って。まじで亮ちゃんでるの!?もちろん関ジャニ∞のメンバーだから出てあたりまえだろうけど・・・あの超ハードスケのなかで大丈夫!?私一瞬見間違えたかと思ったもん。
さすがに出演っていっても5月のときみたいにちらっと関わるんだと思うけど・・・。
ねぇ、FANにとってはとてもうれしいことだよ、でもね・・・亮ちゃんもっといたわってよ。お願いだからさぁ。

後のことはふれず・・・。(ごめんね、でも大好きだよ。)

あぁ・・・お金ないなぁ~。ありえない・・・


 そいえば・・・夢に∞がでてきたような・・・。

続きを読む

雨の中… ◎携帯

踊ってきました!!
雨の中。
18時くらいに小雨が降ってきて、それでも踊ってたんですがさすがに雨足が強くなり19時過ぎに終わりました。
他の人達もかなりハリキッテました(笑)
私も駅前のあたりでハリキッテ(笑)たんですが、腰痛い(+。+)なぜだぁ~。

それにしても疲れたなぁ。お腹減ったなぁ。

それでは、公民館行ってお弁当食べてきます(゜▽゜)

冬の予定は??

 おはようございます。

 今日は快晴で確実にお祭りがあるでしょう。
せっかくだし楽しみたいと思います(ヒナのポジティブがうつったかこです。 笑)

 そうそう、金曜に作戦立てるとか言ってたけど・・・
 いちようね、今月~いくらかかるんだろ~という計算はしてみました。なんなんだぁ今月の給料じゃとうていたりません(給料あげろ)
 ど~にかやりくり・・・(ムリムリ)していくっきゃないんですけどね(苦笑)
 そこで諦めない私もすごいけど。
といった感じです。
あとは日程を決めるだけなんだけどね・・・オーラス狙いとかありないから。←クリパやるけど

 あとその他の日程・・・きまりつつあるよ~。(本当か!?)
ドリボ・・・いつにしよう。(決まってないじゃん)
というか、1月の予定を今きめろってムリでしょう!!(私暇だからいいけど。)


さぁ、今週はクリパ登録日はりきっていきまっしょい!!

今日のぴろき名言
すばるー!』


 コメントありがとう
 haruさん、かどっち、kakoねぇ

続きを読む

雨天順延… 夢男(笑)

今日(昨日)は、まつりで駅前から市民総踊りの予定が、雨で明日(もぅ今日だ)に延期…日曜の夕方にかぁ~、なんか凹む…。
とりあえず踊ってきます。
夢男は…、Dream Boyです。滝沢くん主演の時のね。ついに!!見ました!!ありがとう☆
5月に亀×すばるのドリボ依頼やわぁ。滝沢くんのはこんなんなんやぁ~と思いつつ見てました
そしたら…Dream Boys入りたくなった!!目指せ帝劇☆
目指せ、千秋楽(えっ

コメントありがとうございます。明日、お返事させていただきますm(__)m

独り言

    ピンク   オレンジ 黄緑
 最近この色を見るたびに「誰やぁ~」と言ってしまいます。もしくは、この色を選んでます。
 おかげでピンクが好きになりました。

 また、 の数字を使ってしまいます。(現に携帯のアドレス・・・)

独り言◎携帯

突然ですが、今日から思った独り言を書いていこうと思います。
どんな独り言になることやら…。

久しぶりにExcite!見て…ますますクリパ入りたくなった。一緒の空間にいたい。おもいは募るばかりだね。
夢でもエイトに出会えますように…☆〃

休みよコイコイ。

 お風呂入ろうと思って下に降りたら(私の部屋は2階)、真っ暗。みんな寝てた。

 さて・・・
 日記が消えるのが悔しいから必ずコピペしようと心に誓ったかこです。
 前も言われたのに・・・。(最近調子よかったんだもん・・・)

 さてさて、まずは青い封筒が届いてから1夜明け、そろそろどの公演に入ろうかな~なんて・・・決まるわけないじゃんそんな悠長に考えてる暇ないって。
 金曜にいろいろ作戦立てなきゃ・・・(やるのかな~)

 しかも、V6コンのチケ探したいし・・・。
 考えることたくさん。
 しかもおおよそいくらかかるか知りたいから計算しちゃうんだよね~。あぁ。型だ(笑)
 まぁ、楽しいからいいんだけど。

 しかも②、今日kinkiコン申し込んできちゃったvv
 早まったかも

 妥協は大切だよ。(←自分に言い聞かせてる)
 あと、給料あげてくれ(切実)

 あとは、木曜日は∞レンジャーの日。読んでから寝る。


コメントありがとう。遅くなりましたがお返事です。
haruさん、kakoねぇ、chieちゃん

続きを読む

眠たいよ~。

 明日仕事行ったら、土日休みだ~
 あと1日がんばろぉ
 土曜は祭りだよ~。踊っちゃうよ(でも、雨っぽいんだよね。)

 こんな時間まで起きちゃって・・・。
 また、あとでお風呂入ってから書きに来るけどね(笑)
 ジャニーズについて・・・

なんでやねん(怒)

 さっきまで順調に日記書いてたんですけど・・・消えました。30分書いた日記&コメントのお返事がなくなりました。
 なんでやねん
 なので、また明日

 あっ、とりあえず・・・
 青い封筒きました。
 V6のCD買いました。

 いろいろあって頭いっぱいのかこでした。
 コンサートどうしましょ~。う~・・・。
 おやすみ・・・

あのっ!!

 今日はPC開かなくて携帯でYAHOO!メールチェックしてたら・・・eighterさんからメールが・・・。で、内容見てビックリ①クリパの登録来週になってる・・・。で、気になって気になってPC開いてJ-net確認・・・。
 
 ・・・んっ
 ビックリ②NEWS コン
 ビックリ③(コレ一番)錦戸 亮 LIVE
 錦戸 亮 LIVEってなんですか~??
 すでに頭パニック。

 えっ・・・。
 しかもクリパって1人1公演のみ申し込み!?
 まじで整理できん。
 今日は・・・寝る。(寝れるかや・・・)

久しぶり(!?)に携帯から更新◎

今日は20時まで仕事してましたぁ(:_;)もぉ疲れたかわぁ…。
連休明けはきついっすょ。ふぅ~Fight!!

そう、今日休憩中に同じ会社の人から『聞いてもいいですか?』と言われなんか入院関係かなぁ~とか思ってたら…『関ジャニ∞のファンクラブどうやって入るんですか?』と…。なにっ!?∞ですと!?私にそれを語らせるとわ(笑)
なんでも娘さん(高校生)が入りたいらしく、12枚ハガキ送ったけど、どうなんかな?と思ったらしく聞かれました。なんでも、クリパにも入りたいらしいです。
なので詳しく説明しちゃいました。今からじゃクリパ間に合わないけどねぇ~。でも今入ればこれからのチケ取れるしね☆
その人はいつも休憩中に畳の部屋にいる人で、私がジャニーズの話ししてたからかな??
本当にビックリしたよ~(☆_☆)すっかりジャニーズで浸透したわ、私。なんかうれしいo(^-^o)(o^-^)o(笑)

今日から『1リットルの涙』です。見てますよ。亮ちゃん学ラン似合ってますね。じゃなくて、しっかり見たいと思います。見れるかな…。

あと、まだV6のCD買ってないよ(:_;)明日も行けるかわからんし…あぁ、手元にほしい!!

体調がよろしくないでの・・・

 どうやら、体調がよろしくないので、今日は1日おとなしくしてます。いや、昨日も出かけてないんやけど・・・(材料くらい)
 布団でぬくぬくすごします。
 しかもお昼たべすぎてきもちわるい・・・。
 あっ、夢でV6出てきた。

 では、コメントで~す
 haruさん、かどっち、夏輝さん、MISAさん

続きを読む

プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
