

明日から・・・

明日から12月ですよ~。
私の願いは11月30日中に入院がいないことです。頼みますよ~。明日の朝が怖いなぁ・・・。
12月かぁ、特に何もなく(苦笑)
クリスマスも仕事かな~って。はぁ。

そうです、今日!!コンサート事務局からメールがきまして・・・
カウコン決定しましたよ。と。
行かないけど・・・ちょぉ~と行きたくなってきたんですよね(笑)
我慢するのよ!!かこ(笑)

明日はきっと残業なので気合を入れて今日は関ジャニ∞を見たいと思います!!いや、寝るかも


コメントありがとうございます。
haruさん、かどっち、kakoねぇ、みさきちゃん

続きを読む


こんばんは☆

昨日は日記書くの忘れていましたね・・・。あちゃ~。
しかもね・・・丸ちゃんの誕生日祝ってないんですよ。(ごめんね~。)
忘れてたわけじゃないからね。

11月26日 HAPPY BIRTHDAY 丸山隆平

飛騨の旅行記も書きたいし、V6コンも書きたいし。
あと、部屋の掃除もしたいし・・・。
やりたいこといっぱいあるよ~。
レセが終わったらやるぞ~☆
あぁ、大阪の交通手段も決めないと。
きゃぁ~

それでは、このあたりで。


コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。
とみこさん、かどっち、みさきちゃん、haruさん

続きを読む

温泉だぁ☆2 ◎ 携帯

朝から露天風呂に入ってきちゃいました☆

しかもお肌スベスベになりました。

今日は途中、飛騨と下呂に寄って、お土産と足湯&温泉タマゴ食べて帰りました。
とても充実した1泊2日でした。

そうです。お風呂ってかなり体力使いますねf^_^;

写真をちょこっと撮ったので、また書きたいと思います。

温泉だぁ☆

きちゃいました。
飛騨高山!!

温泉三昧だぁ!!
旅館の温泉はいるぞ~。
大露天風呂に、貸切露天風呂が3つもあるんです。しかも24時間あいてるんですって♪
いってきまぁす。
夕食は飛騨牛食べました☆

そうです、飛騨で「さるぼぼ」買ったんですけど…ピンクですvvうふっ。7色見つけました!!

コメントありがとうございます。お返事は後日させていただきますねm(__)m

終わった~。

1週間終わったよ!!さぁ、明日は温泉だぁ!!
朝が早いけど頑張るぞ~。

そして・・・今からめっちゃ凹みます。またはすっきりさせます。(あっ、告白じゃないよ 笑)

ばいちゃ

コメントありがとねん。
haruさん

続きを読む

寒いよ~

毎日冷えますね。
私は微妙に頭痛がしますです。
でも明後日温泉なの~。

さてさて、おとついは友達の家に行ったんですけど、名駅で待ち合わせしてとりあえずご飯食べに。その時タワーズの外でたらライトアップされてまして、写メしました。
名駅


今年は『メルヘンだね~』『くまと青いきのこは毒キノコだぁ~』と二人でしゃべってました。女二人って寂しいね~(苦笑)
その他、星座がライトアップされたりして凄く綺麗でしたよ

何故か居酒屋で食事をして、友達の家までGO!!
やっぱり1人暮らしっていいな~とも思いつつ、実家もいいな~って思いました。(ご飯の準備とかいろいろね。)
友達と温泉の話をしたり、いろいろ愚痴をきいたりしてました。
寝たのは2時過ぎだったな~。

で、次の日(23日)セントレアへGO!!
OPENした当時、空港利用だけじゃなくて買い物もできるよ~みたいなことを言っていたので行ってみました。
まずは、飛行機の発着を眺めてました。しかもね、すごいひろくて、結構人がいたことにビックリしました。(飛行機マニア!? うちらはちゃうで
中に入ってお昼ご飯を食べようと思ったのですが・・・やっぱり混んでますね~。しかも1店舗がそんなに広くないから、なかなか回転していかないのか。それでも、20分くらい待って天丼(えび・あなご丼)食べました。
あとは、いろいろお店を見て回って、ジャラート食べて帰りました。

意外に楽しかったセントレア空港でした(ただ人多すぎやって)

で、その後家に帰って関ジャニ∞の日々だわ(笑)


コメントありがとうございます。
chieちゃん、haruさん、とみこさん

続きを読む

関ジャニ∞見てます ◎

昨日~今日遊んできました。(セントレアの感想はまた明日m(__)m)

家に帰ってからは関ジャニ∞『Spirits』通しで見てます。
これはもうやめられません。

最高で最強な関ジャニ∞が大好きだぁ!!

今日もいろいろ(笑)騒ぎ疲れました。

コメントありがとうございます。お返事はまた後日m(__)m

今日もお家のヒューズがとび大変でしたf^_^;

久しぶりに携帯から更新☆

今日は友達のトコに泊まりです。
明日…(いまさらながら)セントレアに行ってきます(笑)

そしてそして、今日…フライングGET 関ジャニ∞のDVD♪『Spirits!!』
本当は明日買う予定だったんですけど、仕事がめっちゃ早く終わり(15時半)、さっそうと買いに行きました♪
それから、すぐにDVDをセットして…。途中まで見ました。
感想は…かなりの大興奮です。一人でめっちゃ騒いでました(独語多し)
毎日見ること間違いなしっ!!
MCめっちゃ笑ったよ~。本当出掛けたくないくらい(暴)
明日また見ますよ~。
そして毎日めいいっぱい∞言ってますよ~(笑)
みなさんも気をつけて下さいっ!!

もうイッコ!!ニコかな??
①KinKiの会報きまして…SHOCKの振り込み用紙ついてました!!2月~3月ですよ。びっくりしましたっ!!
②V6名古屋オーラス参加しますっo(^-^o)(o^-^)oただね、ドリボとの交換だから、今度はドリボを探すの~。一般とれるといいなぁ…。(倍率高っ)

それでわ…
ほなおつ~。

少年倶楽部

錦戸 亮 プロデュース・プライド

かなりのHITですよNEWS少クラバンザイ萌え~

亮ちゃんのソロ『みはり』カッコイイ~。この曲好きやわ・・・。昔(ちょっと前??)誰か歌ってるの聞いた・・・。(誰だろ~)
そんでもって・・・そんでもって・・・NEWSが『OVER』歌ってる~
まず・・・慶ちゃんソロじゃん!?てごりん歌うま~い。シゲかわいい・・・
極めつけは・・・亮ちゃんのソロめっちゃ歌声とぴったり
しかも、この曲は思い出ありますから・・・泣きそうになりましたよ。
「Jr.のミラクル大作戦」
・・・バツゲームナイスこれだけ言わせて・・・
亮ちゃん・・・萌え~てか、みんなかわいい~。
でも一番は亮ちゃぁ~ん 萌え~
「手越レポート 錦戸亮のつくり方」
てごりんかわいい~。亮ちゃんもかわいい~。萌え~
しかも「亮たん愛してる~」私も(会場で)一緒に叫びたかった~(笑)って思った人~??(ハ~イ
『HEAVEN』って新曲ですか!?新曲ですよね!?
これ、ライブで聴きたいよ~。(しかも衣装にピンク入ってるじゃん!?)
NEWSに逢いたいですものすごく逢いたいです
『愛以外のなんでもない』
歌っちゃった~。しかもこの曲思い出すのは前夜祭で亮ちゃんがハダケルところ(笑)萌え~
これ、やっぱりソロコン入れるかな~。・・・行きてぇ
ラスト『SUMMARY』
また、ここで聞けるとは・・・。でもね、SUMMARYラスト思い出して泣いてしまった・・・。最後のフライングをね。
次は8人そろったNEWSが見たいな待ってるよ。

最後に・・・亮ちゃんのハニカミ笑顔が大好きです。萌え~
(今日萌え~~何回言ったかな・・・)

かなりコワレタ少クラ語りでした。(ど~しても言いたかったの!!)大丈夫かな~。

コメントありがとうございます
みさきちゃん、haruさん、kakoねぇ、かどっち

続きを読む

たべすぎたぁ

ちょこっとおなか痛いです。(お菓子食べるから・・・)

さてさて、ドリボの当落、亮ちゃんの当落きまして・・・おとついからNEWSの当落やってるんですって。
金曜の夜、メル友さんから「すでに当落やってるよ」と聞き・・・。電話したけど繋がりませ~ん。初日は諦め・・・土曜の朝10時半ごろ・・・電話片手にリダイヤル×∞。
1コ目・・・NEWS 1月9日 14:00 取れてました
2コ目・・・NEWS 1月9日 18:00 ダメでした
あららぁ~・・・・9日 NEWS 1部のみ参加です。
でも、ど~しても諦めきれないので探しますよ~。
そして・・・絶対haruさんをふわふわ山Pに合わせる!!

12月&1月の今のところのご予定(笑)
12月16~18日 in大阪 V6 握手会&コンサート
12月27日28日 in名古屋 V6コンサート
12月31日 in東京 kinki kids行くか未定
1月9日 in大阪 NEWSコンサート 1部
1月10日 in東京 Dream Boys行くか未定

てな感じです。なっとくいかないところ多々ありますが・・・これからどこまで希望通りに探せるか・・・。祈っております

で、昨日の午後は友達と遊んできました。
珍しくお迎えにきてくれて(cu○uに乗りたかったんです!!)、カラオケ行きました。
カラオケで私はもうジャニづくし・・・。V6から始まり、最後には気合を入れてNEWS&∞を散々歌ってました。歌ったら歌ったでますますコンサート行きたくなったんですけど
その他、「青春アミーゴ/修二と彰」「サクラ咲ケ/嵐」「絆/亀梨和也」歌ってきました。
友達とは小学校からの付き合いで、ジャニ好きなのはもう承知の上ですから(笑)
その後、私の家に来て「青春アミーゴ」とNEWSの全シングルをMDにおとして友達に差し上げました。
晩ご飯はガ○トに行って、3時間くらいず~と語ってましたね。
仕事のこと、これからのことetc.
いっぱい語ってすっきりしました。

さぁて、明日から仕事だよ~ん。今週は中休み(勤労感謝の日)があるからうれし~まぁ、遊びに行くんだけどね。


コメントありがとうございました。遅くなりました
haruさん、kakoねぇ、とみこさん、みさきちゃん、ゆっぴさん


続きを読む

キーワードバトン

ゆっぴさんからいただきました・・・
キーワードバトン
1.受け取ったキーワード
2.自分がイメージしたキーワード
3.バトンを渡してくれた友達へ
4.次にお願いする3人

1.受け取ったキーワード
 中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋→同級生
→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山
→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート
→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)
→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)
→Question?→感じてみろ!→8⇒1→最強で最高→コンサート→「大阪ロマネスク」
→ダンス→バックダンサー→辰巳君&こっしー(辰巳雄大&越岡裕貴)→年下→関ジャニ∞→トーク→MC

2.自分がイメージしたキーワード
「MC」
さっきまで、関ジャニ∞「Excite!」を見ていたものですから(笑)
コンのMCは大好き。いろんな暴露話がとびでますからね。みんな素でしゃべってて楽しい♪

3.バトンを渡してくれたお友達へ
ゆっぴさんお友達だなんて・・・ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。大好きです
遅くなりましたがやってみました。キーワードバトン。やっかし念頭には関ジャニ∞があるみたいです(笑)

4.次にお願いする3人
haruさん(相葉ちゃん)
かどっち(博)
(ふたりでお願いします)

夜中やん!?

 19日過ぎてしまった・・・。
(特に何もないけど)イヤ、あったあった。
また、明日(寝て起きてから 笑)いっぱい書きます。

 コメントありがとうございます。
 後日お返事させていただきますね。
 

わすれちゃいませんよ。

 今日という大事な日を忘れてはいませんよ。

 HAPPY BIRTHDAY 岡田 准一
 25歳

准くんに出会って約10年。いろいろ浮気もしてきましたがあなたが一番長いですね。
V6デビューからずっと一緒にきましたね。
准くんに出会えたこと、V6に出会えたことに感謝です。ありがとう。
そしてこれからも一緒にいこうね


コメントありがとうございます。
くぼっちさん、haruさん、みさきちゃん


続きを読む

真っ暗だぁ(>_<)

停電しました(笑) 本当はヒューズがとんだだけなんだけどね。
おかげでPCまで電源落ちてビックリしました。とりあえず異常ナシかな??
それにしても、すぐヒューズとぶ。あぁ~・・・大変だ。

そうです、昨日日記書いてないんですよ・・・
夜ね、帰ってから(21時ごろ帰宅)携帯で更新しようと思ったんだけど・・・錦戸亮ソロライブの当落結果聞いたらあかんかった・・・。呆然としてた。
チケット探さなきゃ
亮ちゃん当落開始して、あとはNEWS・・・。NEWSも横アリ追加でるくらいだし・・・。本当に不安だよ。
いけますように!!お願いします。

チケ探しの日が続くでしょう。


コメントありがとう
haruさん、かどっち

続きを読む

こんばんワンツー☆

何故か今日木曜日のような気がするかこです。(水曜日だよ~ん)
仕事も落ち着いてて特になにもなく・・・。

そうそう、昨日私が半休とったら同じ病棟の人に「どっかいくの??」と聞かれました(笑)
「私=ジャニーズ=遠征(東京・大阪)」みたいです。まぁ、間違ってはないんですけど・・・これからなかなか休めないじゃん。(オイッ)
休憩室でも、かなりジャニ話してますよ(笑)娘さんが関ジャニ∞好きなんですってvv

と、ここまでジャニ話をして大丈夫かな~と思いつつ、ついつい語っちゃいます。
好きなものについてはみんなそうだよね??



コメントありがとう。
haruさん、かどっち、くぼっちさん、kakoねぇ

続きを読む

青春アミーゴ!!

 今朝、TVで見たら頭から離れません。

 もうDream Boysの当落始まっているんですかジャニーさぁん!?

昨日の夜、J-netで発見しました。あの~ついさっきまで『11月下旬』ってありませんでしたか??めっちゃ早いやん!!
しかも当落始まってると知ったら気になって気になって(笑)夜電話してたけど、かからんね~途中で諦めて寝たわい
んで、今日・・半休取ったし給料おろしたしKinkiのアルバム買ったし当落聞けたし・・・

あの~・・・なんでココ??
1月10日(火)18:00ですよ。
たしかに希望日以外に「いつでもいい」と書いたものの・・・無理です。

だって、9日(月祝)大阪予定ですよ!?すぐ東京ですか??
なんで~・・・もっとこう中旬とかに・・・。
あぁ~、チケット取れただけうれしいけど・・・複雑です。

誰か~、交換してくださ~い。(チケット探しの日々が続く・・・)


今日 「伊東家」ないや~ん。「ガコイコ!」もない・・・。今日は「1リットルの涙」だよ。

「V6の記憶」更新なしです。浜松レポもね~。。。

コメントありがとう。
haruさん かどっち

続きを読む

寒いね~

え~・・・今朝もやってしまいました7時前に起きる予定が7時20分。
あぁ~・・・とか思いながら用意して7時35分には家を出ました。ホンマはゆとりをもっていろいろやりたいんだけどね~。こればっかりは・・・。(朝のWSも見たいのに・・)

しかも、変な夢みたんだよね・・・。どっと疲れた・・・

でもね、明日半休とっちゃいますしかも明日給料日だぜぃイェイイェイ
特に何をするわけでもなく・・・なにしよ~。
ホンマは水曜日休みたかったけど、次の日の退院が多そうだったから、明日半休。

頑張るぞ~

今日は平穏な1日でした。

あっ、どうやらクリパの繰り上げ当選があるみたいで(ほんのわずかやろうけど)うちにも届け~!!


お友達が増えました
 ☆★☆ゆっぴ日記☆★☆  ★  ゆっぴさん(関ジャニ∞・たっちょん)


コメントありがとう
haruさん、chieちゃん、かどっち



続きを読む

本日3回目

昨日は映画を見にいった後、久しぶりに友達と遊びました!!
ジョイ○ルに行ってお昼から17時くらいまでず~としゃべってましたね。その子は氣志團が好きなんですが、お互いかなりトークしてました。やっぱり一緒なんですね~(笑)
 あとは最近のことなどいろいろ話しました。
 ジョイ○ル後、市販のストパー液を買って、友達にやってもらいました
 前よりはストレートになったけど・・・臭かったね・・・。
 そして、久プリ撮って、ラーメン食べに行きました。
 いんや~、楽しかったです。
 また、遊ぼうねん。

 来週の土曜日も他の子と遊んできま~す。


 コメントありがとうね。お返事遅くなりました。
 かどっち、くぼっちさん、haruさん、ゆっぴさん

 

続きを読む

V6の記憶 VOL.2

映画『ホールド アップ ダウン』

デビュー10周年を向かえ、再びSABU監督とタッグをくんで作製された映画「ホールドアップダウン」。
土曜日に見にいっちゃいました(2回目)

 ワーナーしか上映しないということで車で20分弱、映画館へ行ってきました
 もちろん、CDについてついている引き換え券でクリアファイルがもらえるのを信じて・・・。
 かなり早めに映画館へ到着!!その後チケットを購入し、無事にクリアファイルもGET!!やったぁ
 その後グッツを買って・・・いざ映画へ。
 HUD
+タンブラー

 もう見た人も多いはず!? 一つの鍵を手に入れるために6人が・・・。
 
 さてさて、今回私は映画館で2回目をみたわけですが、まず雰囲気が違いますね(そりゃそうだ)。NHKホールではもちろんV6ファンはかりなわけであって、映画上映中のわらいのポイントは一緒。それに対して映画館ではファン以外の方もいているわけで・・・やはり笑いが少なかった気がしました。
 でも、映画見てた人が『おもしろかったよ』っと行っているのは聞きました

 しかも、私は准くんの「ユメニアイニ」を聞いて、ものすごくV6に会いに行きたくなりました。


 私が行った映画館には
 ホールドアップダウンの健ちゃんサイン入りポスター↓
 健ちゃんのサイン入り HUDポスター


 ホールドアップダウンツリー↓
HUDツリー


 がありました。ひとりで写メしたかこです。

うおっ

 昨日日記書いてないんですね・・・

 いろいろ遊びほうけていまして...しかも、グッツの整理で部屋が散々でPCひらけなくて・・・片付けて4時に寝ました。そして、13時に起きました(苦笑)
 こんな時間だよ~。
 今日は1日何もないので、の~んびりします。
 
 また夜に『V6の記憶』書きます。グッツ整理のおかげで写真撮りまくりました。夜中の2時とかに・・・
 コメントのお返事もその時にさせていただきますね

睡魔との闘い 2

 実は今日もですね~、やってしまいました。
 ギリギリにおきた挙句に、・・・靴下間違えたの!!
 
 そして、22:00まで出かけててかなりの睡魔が・・・。なにはともあれ明日明後日休みなので、思う存分・・・寝るぞ~、PCやるぞ~。
 今日はもう寝かしてください。
 また、明日・・・。

 あっ、寝んとグッツ整理してるかも <寝ろっ
 
 明日は明日で映画見に行って(『HUD』です)、友達と遊ぶんだよなぁ・・・。
 よし、頑張ろう。

 『V6の記憶』はお休みさせていただきます。(写メもとらないとないの

 コメントのお返事も後日させていただきます。
 いつもありがとう
 かどっち、くぼっちさん、haruさん

 
P.S. HPのカウンタがもうすぐ・・・『666』です!是非「語り場」に報告お願いします!!

V6の記憶 Vol.1

 10周年記念
 musicmind
 V6 デビュー10周年 アルバムです。
 また、今回のツアータイトルでもあります。

 コレは私が買ったものです↓
 v6 10周年CD 初回

 初回限定盤A&Bです。もちろん握手会の券が入っています。
 特典の缶バッチもあります。

 次に・・・11月1日のイベント行った人がもらえる(というか買う)『musicmind』
 V6 10周年CD

 私は友達に譲っていただきました。(というか買った 笑)
 袋からチラシまでもらいました。
 友達はイベントに3回入りました。
 東京いいな~・・・。

 コンサートに行く前からずっとこのアルバム聞いています。
 しかもコン前と後だとなんか違う!!
 コン後に聞くと振りとか思い出してニヤケます。次はバッチリにして参加したいな

 

睡魔との闘い

 今日は1日眠たかったです
 現にいまも眠たいんです。

 今朝、7時20分頃起床。本当は7時に起きる予定が、寝坊しちゃいましたよ
 でもね、それかあらず~と、頭がボ~ッってしてるんです。仕事場ついてもネム~・・・。更衣室であった人に「大丈夫か!?」といわれました。しかも歩いてて書類とりに行って病棟行こうとしたときにも、他の人に「今日どうした??」といわれました。
 たぶん、まだ頭が働いてないだけでしょう。
 しかも自分の病棟行っても東西間違えるし・・・。
 朝、しっかり起きれなくなっちゃったよ~誰か、早起きできるいい方法ありませんかね??(早く寝るっていうのは私にはムリです。早く寝たら寝たで起きません)
 
 その後、なんとか17時半まで頑張って・・・即帰宅しました
 今日は1コ失敗もあったので・・・。次回からはないようにしましょう!!


 『V6の記録』(←命名)は別タイトルで行います。


 コメントありがとうございます。
 kakoねぇ、かどっち、くぼっちさん

  

続きを読む

さむっ

 最近、ますます冷え込み・・・。いかがお過ごしですか??
 私は冬になると血行不良なのか鼻がめちゃ冷えます。だから鼻だけ赤かったり(笑)
 みなさんも体調気を付けてくださいね。

 さて、実はさっき友達から電話がかかってきて・・・日記中断してました。突然ですが・・・今月末の土日温泉行きます。初めはディズニーで話を進めていたんですが、プラン高いよ~。あたしマジでムリだから
 でも、温泉行って癒されたいよね~って言うことになりました。楽しみ楽しみ。
 それまでにど~にかお金を・・・。
 で・・・考えたことが初めはバイトでもしようかな~とか思ったけど、保留(苦笑)とりあえず、家にあるいらない本を売る。某アイドルグッツを売る。
 を考えました。ジャニーズBOXさばくろう。
  温泉~楽しみだよぅ

 さてさて、【あっ、ちょっと、マジで何書こうとしたか忘れた。】
 昨日3誌を買いまして、d誌のみ読みました
 やはりV6は10周年の話題が多いわけで・・・全シングル載ってたりするんですよ。それを見て、なんか感動してて、10年間を振り返って見るのもいいかな~なんて思いました。
 と、いうことで私のV6の記録を載せていこうかと思います。
 
 最初に・・・私の携帯から↓
 携帯

 何が10周年かと言いますと・・・携帯ストラップです。
 携帯のすぐ横のがV6のストラップです。なんかうれしい

 P.S.ハルさんへ  博貴いるでしょ??(笑)


 コメントありがとうございます。
 haruさん、くぼっちさん、かどっち、kakoねぇ

 

続きを読む

携帯から更新しちゃうよ!!

今日は19時から3時間テレビの日(笑)
もちろん…『伊東家』『ガコイコ!』『1リットルの涙』とジャニーズづくし♪火曜日はなんていい日なんだ…。

そして今日…。
雑誌買っちゃった☆今日は読みあさるぞぅ♪

と、いうことで。詳しい報告はまた明日!!

ウホッ

今日は~・・・頭が働いていないのか、書きたいけどなかなかでてこない。

こんな日記はありなのか・・・。ごめんなさいね。



コメントありがとうございます。
かどっち、くぼっちさん

続きを読む

一夜明け・・・

今日は、東京で握手会
昨日浜松終わって即行ですか!?本当にお疲れ様です。
そして、握手会ありがとうございます。私は大阪参加です。

昨日寝る前に携帯にMCの内容等打ってたんですけど、・・・途中眠くなったのか文章読めません(苦笑)しかも断片的に思い出すから話繋がってないし・・・。
 しかも、考える時絶対にやけてるからな~。危ない子だわ・・。今に始まったことじゃないけど
 あと、私...かなり岡田准一にヤラレマシタ。(これ以上は言いません)

さて、かなりの肩こりで、ちょっとやばいです



今日でV6からの10周年メールがおわりました。
V6が応援してくれる子達から沢山のモノを貰ったというように、私たちもV6からいろんなモノをもらいました。
これからも、ずっと一緒に歩んでいきましょう。


コメントありがとうございます。
ゆっぴさん、みさきさん、とみこさん、haruさん、かどっち、kakoねぇ

続きを読む

浜松・・・フゥ~

た~だ~い~まぁ~
行って来ました、浜松アリーナ 1&2部です。
まず・・・めっちゃ近かった。とだけ言っておきましょう。

そして・・・タイトルの『浜松・・・フゥ~』ですが(笑)【ネタバレになるかも・・・MCだから大丈夫かな】准くんがね、2部のMC始まる前にしきりに『フゥ~』言ってたんです。しかもそのあと恥ずかしがってて・・・可愛かった
でね、准くんがMCの前にテンション高かったことにメンバーも驚いてたんですよ。
いや~、貴重な一面がみられました
あっ、MC中はあんまりしゃべらなかったですよ。
↑コレ、ど~しても言いたかったの

あと、V6は浜松を絶賛してましたよ。
10周年全国ツアーやるのに浜松は自分達から押したって。マジで!?
浜松とV6の間に何が・・・。

と、今日はここまでにします。
というのも全然頭整理しきれてません。あえて言うなら・・・V6ばかり見てて記憶が・・・。
徐々におもいだしてメモっておきます。


V6ありがとう大好きだよ


 コメントありがとうございます。
 後日お返事させていただきますね。

明日なのに・・・

 V6 10th Anniversary CONCERT musicmind 
 まであと...約14時間。
 なのに・・・まだ準備していないってどうでしょう。
 この後、いろいろ荷物をまとめます。(うちわにチケにペンライトにお金に・・・etc.)
 しかも1部も入ることになりました
 クリパのチケを探すと同時に・・・やっちまいました(笑)
 だって、2部に入るなら1部も入りたくなるじゃん。ねぇ(誰に言ってるんだ・・・
 と、言うことで浜松アリーナ 1&2部に参加です

 実際今まで全然実感なかったけど、今朝コンの感想聞いて・・・、電車時刻調べたりしてたら…ドキドキしてきた
 早くV6に会いたいです。


 さてさて、実は7日締め切りの仕事が溜まっておりまして・・・日曜出勤じゃぁ
 って7日までって今日言うし・・・溜めてた自分も悪いんです。


 コメントありがとうございます。
 haruさん、にじままちゃん、かどっち

続きを読む

いや~o(^-^o)(o^-^)o

うれしさのあまり、カキコ☆★

な・なんと!?『レコメン』が聞けることが判明。
えぇ~(ノ><)ノものっそいうれしいんですけど!!
現に今聞いてます。
ヤバイッ!!毎週木曜日が楽しみや。

まぁ、何がつらいって、CDデッキ押さえてないといけないってコトかな(笑)
ホンマうれしい。もっと早く気付いていたらなぁ~。楽しみがまた増えた♪
ヒナちゃん&ヨコの声が聞ける~( ^^)Y☆Y(^^ )

今はラジオに集中しまぁす。
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
