スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005年もあと・・・

今日まで仕事に行ってきました。(と行っても15時に帰宅)
残りは年明け早々2日から・・・(何事もありませんように。)


さて、V6 コンサートツアーが幕を閉じてから1日たったわけですけども・・・
私、現在時間があればV6のDVD見てます。
本当にね、V6に沢山会いすぎて、近すぎて、感覚がなくなってるの。
今、考えてることはまだカウコンがあるから大丈夫!!でもカウコンが終わったら次はいつ会えるの??ってこと。
こればっかりはねぇ。どうしようもできないから・・・
V6と一緒にがんばるよ。
多分、年明けはしんみりしてるかもしれないけど・・・

V6が大好きだから。大丈夫!!
今は、カウコンをかなり楽しむよ~。
おっと!!その前にkinkコンやん(笑)


今年最後のPCよりのコメントになります。
いつもいつもコメントありがとうございます。今年1年で沢山の大切な仲間に出会うことができました。本当にうれしいです。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

haruっち、かどっち、みさきちゃん、kakoねぇ、とみこさん

続きを読む

スポンサーサイト

ちょっと…ヤバァイ(≧▽≦)

はいっ。

V6大好きです。
これしかありません。
ずっとついていくよ!!
ありがとう、V6☆

詳しくは…後日。
(あるかなぁ… 笑)

准くん…好きvv

今から…

現在、名古屋レインボーホールに向かう電車の中です…。
いよいよ名古屋ラス日&コンサートラスト。
楽しみますよ♪

でもね。お腹がいたくなってきた…。胃かな??
緊張してますよ…。
何かしてないと落ち着かなくて…。1部1人だしなぁ…。

あぁ…。
近付くつれ…。

V6コンサートin名古屋

仕事を15時で切り上げレインボーホールに向かいました!!
なんとか17時半前に到着して一安心(^O)=3
しかも…雨が降った痕跡があったけど、会場はやんでました^^

本日の公演…スタンド30列。ある意味最後列でした。(でも立ち見まであったんだよ!!)
でもV6はしっかり見てきましたよー☆

と、これだけで許してくださいm(__)m

あっ、場内めっちゃテンション高かったです♪

それでは、また明日ー。
明日の1部、間に合いますように…(祈)

コンサートバトン

haruっち(相葉ちゃん)よりきました!!『コンサートバトン』に答えたいと思います。
コンサートといえば・・・
私、明日 V6コンサートin名古屋 に行ってくるため更新は携帯からになると思います。


下をクリック☆



続きを読む

残り1週間。

・・・もないじゃん!?
今年もあと5日ですね。
みなさん・・・やり残したことはないですか??

私は・・・V6 10TH anniversary concer in名古屋
   Kinki kids Hコンサート
   カウントダウンコンサート
ですかね。(全部ジャニーズじゃん。)
今年1年もジャニーズな1年でした。来年も、きっとそうなるでしょう(笑)
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントありがとうございます。残り5日
haruっち、みさきちゃん

続きを読む

お疲れ様でした!!

9時に仕事に行こうと思ったのに10時起きました。
目覚まし・友達のからのメールに気付かず夢の世界へ~。(なんか不思議な夢でした。)
一コ覚えてるのは夢の中でも背中がかゆくて、現実だったこと(笑)
その後、11時出勤・・・。ですが、まったくやる気ナッシング。やることやってさっさと帰宅。

さて、まず
関ジャニ∞&関西ジャニーズJr,の皆様、クリスマスパーティー2005 in松竹座 
お疲れ様でした!!
私は今回参加することができなかったけど、すごく楽しかったみたいで、嬉しいです。
やっぱり、入れなかったことは心残りかな・・・。きっと、沢山の人が思ってることだよね。
それでも、1日3公演をこなす∞、素敵です。
これからも、無理せずに最高で最強の関ジャニ∞でいてください!!
来年こそは行くぞ~☆☆
まってろ・・・関ジャニ∞!!

そして、
V6の皆様。
残すところ名古屋公演のみになりましたね。
しかし、なぜ最後が名古屋なんですか!?代々木がとれなかった??名古屋大好きだから??(オイッ) 私がいるから(ありえないから) と、勝手に考えております。
一番気になるマナーですが・・・広島&福岡はいかがでしたか??
名古屋に参加される皆様、しっかりとマナーを守って楽しみましょう。
一番みたいのはV6の笑顔です。

さて・・・今日こそは早く床につきませう。


コメントありがとうございます。
みさきちゃん、haruさん


続きを読む

メリークリスマス

強調文特に何も無く・・・。
いつもと同じような休日でした・・・。
11時に起床(遅っ)ご飯をたべて、CD&雑誌を購入しに街へ・・・。

まずは、やっとGET Kinki kids 『SNOW SNOW SNOW』
そのとき定員さんに、光一君のSHOCKサントラ&カレンダー、剛君のソロCD&カレンダーの説明をされたにもかかわらず・・・「すみません。V6と関ジャニ∞のカレンダーの予約を」 Kinki関係ないじゃん!?
いいんです、本当にほしいのはこと2グループなんですから。
さて、カレンダーもやっと予約したことだし、2月下旬が楽しみだな~

その後、本屋さんに行き・・・発見!!「Look at star」「Top Stage」に関ジャニ∞(+KAT-TUN、光ちゃん)が。
はい購入
次に・・・ポポロ&Myojo。
はい購入
あとは年末のTV雑誌。
計5冊も買っちゃった・・・。
ほら、クリスマスだし。(って毎月やん)

無事にミッション終了(笑)
帰り道、元バイト先のコンビニに寄って、某Usvサンタにシャンメリーをねだって帰宅しました。あと、ふたりほど知っているサンタは見当たらず。どこいった~

あとは、ず~とPCやってますよ。
えぇ、このあとケーキ食べます。

そして、そろそろコンレポらしきもの(ってなんだろね)まとめようかな~。


そうです!!
カウコン 行けます!! kakoねぇありがとう
SHOCK 3月11日(土) 入ります。


コメントありがとう。メリクリ
haruさん、みさきちゃん

続きを読む

ジャニーズバトン

haruさんから回ってきました、ジャニバトン。
ドキドキしながら(何故に??)やります。

↓どうぞ☆

続きを読む

雪との戯れ

 本日、ものっそい何年かぶりに雪が降り、つもりました。

 帰宅時・・・車は雪に埋もれてました。あ~ぁ・・・。

 そして・・・本日忘年会。
 その帰り道、ほろ酔い気分で雪と戯れました(笑)

 V6
 05-12-22_22-36.jpg


 関ジャニ∞
 05-12-22_21-37.jpg



 もう寝ます。
 おやすみなさい


 コメントありがとうございます。
 haruさん、かどっち


続きを読む

おやすみなさい… ◎ 携

えー…、今朝起きれなくてかなり焦りましたf^_^;
なんとか間に合ったのでよかったです。
明日は伝票当番だから早くいかなきゃ(>_<)なので、もう寝ます(-_-)Zzz

はやくこいこい3連休☆(だけど~私は仕事行かなきゃ…仕事片付かない)

さよ~なら~。
こんな日記でごめんなさいm(__)m

つかれた~

3連休明けのお仕事は、きついっすね^_^;
退院会計&入院原簿たまってる~・・・。なんとか今日までで片付けました。
でもね~・・・明日はDPCの講習に勉強会なんだよね~・・・。
レセ&DPCが終わんねぇよ(失礼)
でもね、大阪行って沢山遊んでV6にあったことで乗り切れるってすごいね。
とりあえず、今週ガンバロウ!!
だって、来週は・・・ねぇ


コメントありがとうございます。お返事遅くなりましたが・・・
chieちゃん、haruさん、みさきちゃん、kakoねぇ、くぼっちさん

続きを読む

大阪ロマネスクの旅 18日

今更なんですが…
何故にV6なのに関ジャニ∞なんでしょう(苦笑)
そこは深く気にしないで!!

いよいよラストとなりました。大阪ロマネスクの旅。
メインイベント『V6 CONCERT』です。
でもその前に、11時過ぎからかどっちとジャニショに行き、プリクラ撮りました☆プリクラはもちろん…うちわ入りで!!
その後、城Hへ…。
コンネタは…無しで(えっ)
ちょっとだけ(笑)准くんがね「ただいま」言ったから『おかえり。』って言ったよ!
MCでは珍しく准くんしゃべってたの!!しかもMCめっちゃ下ネタ…。
スタンドに…(目の前)博がぁ!!!
アンコール3回目まであって『まーちゃん』がっ!!!!
ここまでにしとこ(笑)

でもね、浜松の時と多少違ってておもしろかったよ♪
レポは…いずれ…。

V6ありがとう!!
大好きだよ。
次は名古屋で逢おうね☆

さて、只今帰りの新幹線(6号車8番 笑)なんですけど…雪のため多少遅れているそうです…。
米原、雪降ってるも~ん。

だんだんさみしくなってきた…。

大阪ロマネスクの旅 17日

こんばんワンツー☆
大阪2日目。

今朝ちょこっと雨が降ったみたいでしたが、出掛ける頃にはやんでました(^O^)v
友達と心斎橋で待ち合わせして、三角公園いったり、好きやねん、大阪。ツアーでした(笑)
その後、お昼を食べ、いざ!!松竹座へ=3(友達の見送り)
でも私はお決まりの写メを…。あの場にいると…私もめっちゃ入りたくなりました↓↓

それからそれから、ハルさん&となさんと合流して、プリ撮って、いざ!!忘年会へ☆
飲んで食べて、笑った笑った♪
約4時間いましたね。
今日はありがとう!!めっっちゃ楽しかったよ♪ふふっ(ニヤリッ)
是非、次回も(笑)

さて、残りあと1日かぁ…。
明日も楽しみましょう。

コメントありがとうございます。お返事は帰ってからさせていただきますねm(__)m

大阪ロマネスクの旅 16日

今日から3日間、携帯より更新させていただきますm(__)m

まず本日…
V6握手会に行ってきましたぁ!!
感想…ますますV6大好きです。ありがとうV6。満足です☆

これまた長いコト、約6時間待ちました。
朝6時13分の電車にのり、近鉄に乗り換え鶴橋へ。
その後、10時過ぎに城Hへ到着。
かどっちとRさんに合流していざ握手会の長蛇の列に。いったいどこまで行かせるんだってくらい歩いて行きました。
10時半過ぎから並んで、途中13時くらいにHさんと合流☆
午前中はわりかし暖かかったのに、14時過ぎたら寒くて寒くて。日陰に入ったらたまりません(>_<)
なんとか進みいざ城Hの中へ…
はいいものの、V6のシングルCDのパネルがあり、PVが流れたりしつつで…
握手実現(16時半過ぎ)
思い出すだけでニヤケます(笑)
肝心な順番は、イノッチ→健くん→剛くん→准くん→博→まぁくん でした。
本当に一瞬の出来事だったけど…しっかり顔みたよ。彼へのミッションは成功した(笑)

握手後、4人のテンションは最高潮におかしかったでしょう。

それからかどっちとお茶して、一人で梅田でご飯食べて、現在お茶中です。
夕飯はうどんです。(写メは後日)

さて、いとこのお姉ちゃん家にお邪魔させていただこう^^

あと、2日。
思う増分遊んできます!!

大阪ロマネスクの旅

かこは旅にでます。探さないで下さい・・・。(思いっきり行き先行ってるし 笑)

絶不調なまま大阪に旅立ちます。
会う方々、お許し下さい。(大丈夫なんだけどね、ただ声がおかしいから あと咳がうるさいから

今、調べたら恐ろしいことが判明!!
明日5時半起きだって・・・なんじゃそりゃぁ~。
まぁ、起きるしかないんだけどね。V6にあうためにがんばりますよ~。
その前に寝れるか心配だわ・・・。

2泊3日の大阪は予定がぎっしり詰め合わせ(笑)
16日 5時半起きで、大阪へ!! その後握手会。ここではHさんかどっちとその友達R
さん
に会います。
17日 10時に心斎橋集合で、Aさんに会います。(クリパはいるんだよ~)クリパまで一緒に大阪散策。夕方から、haruさんとなさんと忘年会。
18日 朝からとかどっちジャニヲタ(笑)

そしてたぶん、大阪でマスクしている怪しい子がいたら私でしょう。
2泊3日楽しんできます。
更新は携帯からすると思います


コメント遅くなってしまってごめんね。ありがとう。
haruさん、kakoねぇ

続きを読む

喉が… ◎ 携帯から

こんばんワンツー☆

本日、早退して病院(診療所)へ行ってきました。
したら、4日間ほっといたことに怒られました…。
早くよくなること…期待してます。

コメントありがとうございますvv
お返事は後日させていただきますね。
おやすみなさい…☆〃

とんだ!!

ヅラが・・・

冒頭からこんなんでごめんなさい。
実際飛んだのはうちのトタンです。ものっそい音がしまいた。
ハテ・・・どこのトタンだ・・・

今日も絶不調に喉が痛いです。
なによりもの救いは仕事中あんまりしゃべらないことかな。

今日も早く床につこう・・・。


いつもコメントありがとうね
haruさん、かどっち

続きを読む

買ったどぉ~

 かなり、喉がおかしいです。つらいです。
 しゃべると咳がでます。
 しかも今「spirits!」見てるのですが、歌えません(笑)
 しっかし「Go Now To The World」丸ちゃんめっちゃ好きや~
 
 あと、昨日言っていた服を・・・お母さんに買ってもらいましたなんでも、「ちょっと収入が・・・」らしいです。
 やったね
 そのためスカートパンツダウンで・・・コンサートバッチリ

 さぁ、こんな体調悪い中・・・カウコンチケ電話 / 番先ラストがんばりますパーン


 コメントありがとうございます。
 かどっち、みさきちゃん

 

続きを読む

私の風邪は喉から・・・

 昨日の夕方からどうも調子がおかしく・・・
 どうやら風邪のようです。

 もう、早く寝ましょう・・・。

 そうです、昨日V6 名古屋 チケット配達日だったんですけど・・・。
 すっごく極端な座席でした。
 27日(相方:母)→スタンド30列なんていうか一番後ろ
 28日1部アリーナ9列
 と、こんな感じです。
 あと、肝心なオーラスは・・・ドリボとの交換だけど・・・
 28日2部オーラスアリーナ7列
 めっちゃうれしい

 さぁ、こんな感じで他のチケットも探しましょう

しまったぁ(゜o゜)

 私としたことが・・・
 本日のカウコン電話逃しました
 え~・・・何をしていたかというと・・・1人で買い物行ってました。ハイ。ほんっとに知らなくて、友達にメールしたら「今日もダメだった」と入ってきて・・・。きゃぁ~
明日とネットでがんばります
ただねぇ、一般発売の日大阪なので、友達に託します。

そして、今日買い物行って・・・めっちゃ欲しい服があったんですぅ。トップ×2パンツスカート
悩んで悩んで・・・悩んだ末・・・買ってません。いや、多分明日買いに行きます。お母さん連れて(苦笑)
だって、本当冬服ないよの。そうするとね、出かける時に着て行くもんがなくて・・・
買うしかないでしょ~

さっき、買ってきたものは・・・3誌手帳だけです(笑)


あぁ、しかもうち来週の交通手段考えんと・・・


コメントありがとうございます
みさきちゃん、haruさん、kakoねぇ

続きを読む

気合を入れて!!

 気分改め・・・ジャニーズ
 やっぱり一番落ち着くねん。

 昨日「FNS歌謡祭」書いちゃったし、カウコン残念メールも書いたし・・・。
 あっ、今日休憩中に「FNS歌謡祭」の話になってね、ジャニーズの話になったの(笑)しかも・・・「嵐って誰かわからなかった」「何人??」と聞かれました。丁寧に「嵐はジャニーズでね、5人だよ」としっかりお伝えしました。松潤はドラマででてるから知ってたんだけど、どうやら嵐だって知らなかったみたい・・・。はじめ「嵐6人」っていわれたからね(苦笑)あと1人は誰~??
 職場でもジャニーズの話できるっていいね

 さてさて、今日は23時半以降電話との格闘です。
 しかも、明日は・・・
 V6コンサート 名古屋チケット到着日なんですよ。めっちゃ緊張する~。
 あと、ジャニ友さんと語ってくるので、楽しみです

 コメントありがとうございます。
 haruさん、かどっち、Kakoねぇ

 

続きを読む

お疲れ様でした。

 今日は、朝から本当に疲れました。
 仕事っていろいろあるんですね~・・・。
 就職してから早8ヶ月・・・。いろんな難問疑問にでくわしてます。
 でも、そこの病棟事務は私しかいないのだから・・・つらいです。
 でも、なんとかしなきゃはじまらないんですよね。
 まずは、相談。
 してるんですけど・・・、なかなか解決までにはいかなのが現状。
 だって上の人は動かないじゃん。口ばっかりじゃん。もちろん見てくれてる人は見てくれて、ちゃんと改善しようとしてくれるけど、明らかに口だけの人ばっか。
 自分が、その人たちを動かそうとは思わないけど、できることからコツコツやっていこー!!
 
 なんて言うけど・・・つらいっす。
 
 あっ、でも人間関係はうまいこといってますよ。同じ病棟事務の人とか、看護師さんとは・・・。(と、勝手に思っています。)

 愚痴ってしまったm(__)m
 

結果を受け入れよう ◎

おぉっと!!日記を書くのが遅くなってしまいました。
今日は久しぶりに携帯から☆

まず、お母さんが香港より帰ってきました!!クリスマスプレゼント兼お土産いただきました。うふっ^^

今日は朝からWSでV6を見ました♪日韓共催のライブのです。しかも今日はFNS歌謡祭♪ジャニーズいっぱいvv(ただ、ここに∞がいたらなぁ…)
V6に魅入ってしまいました☆
そのため…早くV6に逢いたいです。
しっかしV6よ…韓国行ってFNSってハードだね(?_?)

カウコンFC会員先行は「残念メール」きましたからね↓↓
明日からの番組先行で気合い入れて電話しなきゃ!!ナビダイヤルに接続されるまで!

そぅ、結果を受け入れつつね。いろいろチケットが届いていることだしね☆

まぁ、最後まで諦めませんよー!!

そして…
コメントありがとうございます。お返事は後日させていただきますねm(__)m

直帰!!

昨日&今日と仕事を定時で終え帰宅するかこです。
明後日レセなんだけど・・・悠長に帰宅です。
あとは小児科Dr.だけなんだよぉ!!

と、今日も1日平穏な日でした。
明日の夜にお母さんが香港から帰ってきます!!おかえり~。
明日まで頑張って1人で起床しましょう(苦笑)

そしてなにより明日はカウコンの結果発表!!
おおよそメールでくると思うのですが・・・職場の更衣室のロッカー圏外なんですけど。そのためメールが夜にならないとこないんですけど。
あした1日ソワソワしてます。メールくるたびドキドキするんだろうなぁ・・・。

カウントダウンコンサート 05→06 のチケット当たりますように!!


コメントありがとう
haruさん、かどっち

続きを読む

3通きたよ

どうやら風邪っぽいので早めにPCきり上げます。
部屋がフローリングだから寒いんだよね。カーペット出さなきゃ。

とりあえず・・・今日kinkiコンの東京ドームのチケット配達日。
朝はしっかり覚えたたんだけど、帰りすっかり忘れてて、家に着く直前に思い出した(笑)
きてたよ・・・青い封筒kinkiコンのチケット。
席は20ゲートの44列
それプラス・・・亮ちゃん&NEWSコンの返金も来た。意外に早くてビックリしたけど・・・返金かぁ。どうせならチケット取れててほしかったなぁ。
でもさぁ、返金きたってことは・・・ねぇ(笑)


コメントありがとうございます。
kakoねぇ、夏輝ちゃん


続きを読む

まったり

昨日1時くらいに寝たにも関わらず・・・今朝起きたの11時でした。
遅く起きた時、なんかものすごくもったいない気がするけど・・・起きられないんです。

その後、お母さんを駅まで送っていき(お母さん今日から7日まで香港・・だっけ??海外いっちゃた~。社員旅行・・・)、ホームセンターに行ったんですが・・・駐車場いっぱい。
とめられない、出たいけど車動かないわで・・・大変でした。なのでそのまま帰りました・・・。

家ではず~とダァラダラ・・・。
ドリボにいけない悔しさからドリボのDVD見て、ますます行きたくなって・・・
関ジャニ∞の「Spirits!!」見て、会いたくなって・・・
『大阪ロマネスク』の歌詞を書き出して・・・ずっとリピってて・・・
友達と1時間半くらい電話してて、(内容はジャニーズ)だんだんkinkiコン、カウコンに行きたくなってきて・・・(相手は光一担)いろいろ計画中ですわ(笑)
SHOCKの予定もたったことだし、あとは無事に希望通りチケットが取れることを祈るばかりです。

頑張るぞ~。

あぁ、明日朝おきれるかや~・・・。


コメントありがとうございます。
haruさん、みさきちゃん

続きを読む

こんにちはー☆

今日は仕事に行ってきました。 ・・・が、2時間働いて帰りました(笑)
だって、仮レセチェックだけやったし・・・。

今日はね、『Dream boys』一般発売の当落確認の日だったんですけど・・・。
全滅しました。
帝劇枠のもダメでしたね。
しかも、帝劇枠のは今日佐川急便から着払いで届く予定で1日ドッキドキしてたんですね。で、午後4時くらいに「こんにちわー☆佐川急便です」って声がしたので、颯爽と玄関まで行ったら・・・明かに荷物の大きさがちがう・・・しかも「サインお願いします」って・・・
おばあちゃん宛じゃん!?
ものっそい凹みましたよ。


あ~、誰かぁ
NEWSコンサート
Dream Boys
譲って~!!


いつもコメントありがとうね
かどっち、haruさん

続きを読む

6連勤

昨日はPCひらいたにもかかわらず・・・眠くてダウンしました

そんでもって明日は午後から仕事だよ~ん。6連勤といっても明日は午後から行くし・・・仮レセやって帰宅しよ~。
買い物に行きたいんだよ~。
雑誌に、手帳に、服にetc.欲しいよ~。

って、明日ドリボの一般の当落やるんだよ。緊張する~。
あと、カウコンの申し込みもして、(いい席だったら行くかも 笑)
SHOCKも申し込んで。
って・・・お金ないよ~。

あっ、今日『なるトモ』見ましたよ!!ってまず番組が放送してること知らなくて・・・本当に最近CMで気がついたんだよ!!
無事に録画しておいて、さっき確認しました。やったぁ
そしたら・・・ドリボ行きたいよ~。あぁ・・・チケット取れてますように!!

それでわ。

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。
かどっち、haruさん、みさきちゃん


続きを読む

プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。