スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おうちにV6がやってきた!?

20060228205714
と、いうことで本日は携帯より更新☆

只今初回盤Aを鑑賞中。
心は代々木国立競技場♪

まだまだ盛り上がって行くぞー!!
(当分こんな感じね、きっと 苦笑)

それではっ=3

コメントをくださった皆様、ありがとうございます。お返事は後日させていただきますねm(__)m

スポンサーサイト

予定表☆

ついに・・・すべての参加が決定しました
こんな感じ☆ (「いらんやん」とか思わないでっ。 自己満だからっ

3月11日 SHOCK in東京 帝国劇場 10日の夜から電車で行くの~。オムライス~
3月25日 滝沢演舞城 in東京 新橋演舞場 タッキー&ゆうちん&たっちょん待ってろよ~
3月26日 NEWSコンサート in名古屋レインボーホール NEWSに会える
4月25日 ビューティフルゲーム in大阪 翔くんだよ~大阪だよ~

いんや~、うれしいなぁ
NEWSコンの結果がでるまでかなりドキドキやったけど・・・1公演は入れるぜぃ☆
よ~し、3月4月に向けて・・・頑張るぞぉい (単純だけど、いいんだって♪)

その他・・・
3月1日 V6 DVD発売 (明日フライングGET) 感動再び・・・
3月1日 NEWSカレンダー めっちゃ迷い中・・・。
3月15日 関ジャニ∞「FTO」 ついにっ!!きたー。
      NEWS「サヤエンドウ」 まだ1回も聴いてないの。このまま発売日まで・・・
3月22日 KAT-TUN シングル&アルバム&DVD アルバムが気になる・・・
4月26日 HOLD UP DOWN DVD 買う・買う・買いますよ~。
4月下旬 「イノなき」出版 1000回記念の出版☆

さてさて・・・3月4月は忙しくなりそうだなぁ。
そしたら夏の予定がくる・・・!? といいな


それではっ
chieちゃん、ゆっぴさん、あきさん、haruっち
お返事です

続きを読む

異性バトン (BlogPet)

きょうはここで異性っぽいお願いしたかったの♪
それではきょう、かこがここでバトンをお願いした。

平日なのにこんな時間に更新中本日半休いただきました☆たまにはいいじゃない♪だって明日仕事だも~んあぁ・・・V6が出てきたの~いつもいつもコメントありがとうございます。
かどっち、K A K Oねぇお返事です



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

異性バトン

バトンの前に・・・
お友達が増えました

○ Tagebuch ★ あきさん(関ジャニ∞)

よろしくお願いします。


それでは
chieちゃんよりご指名いただきました異性バトン行ってみよっ





続きを読む

安田章大+錦戸亮=大倉忠義<横山裕 !?

安田章大錦戸亮大倉忠義横山裕
(↑)なんのこっちゃぁ??って感じでしょう??
さっき、歯を磨いている時にふと気がつきました。
「(鏡を見ながら)私の歯ブラシ黄緑だっけ??」と・・・。
不思議に思い、歯ブラシ(色が透けてるの)を見てみると・・・「あっ、やん」
でも、「なんで黄緑に見えたんだろ~」と思いつつも歯磨き開始・・・。
その直後!!
あっ、黄色いタオル首に巻いてる!!
そうなんです、ただ「青の透けてる歯ブラシ」+「黄色いタオル」=「黄緑緑の歯ブラシ」ということなんです。
そしたらふと・・・
コレ 安田章大錦戸亮大倉忠義横山裕 がね(苦笑)

色の3原色。関ジャニ∞に似てるなぁ~。


さてさて、昨日写メしたきりのカレンダーですが・・・
あのあと、私は・・・案の定「オカシクナリマシタ。」
最初に関ジャニ∞からみたんですね。も~・・・めっちゃ笑いましたよ。そして萌え~って。
隅から隅まで関ジャニ∞!!って感じだよ。(そして手元にカレンダーを持ってくる)
皆さん・・・使用上の注意しっかり読みましたか??(コレ、誰が考えたんだろう・・・)
はみ出しトピックス&エイトのトリビア・・・ありがとうございます。
今週の標語・・・ナイスです
関ジャニ戦隊∞レンジャー・・・の錦戸亮にノックアウトきゃはー写メしちゃったー
え~と・・・亮ちゃんの誕生日の記載は??(友達に言われて気がつきました!!)
と、ここまでにしておきます。
一通り見終えた直後・・・、かんなりの疲れが(笑)だって、ずっと1人で笑ってツッコンでたんだもん(恥)
こりゃ毎週が楽しみでしょうがないわ♪

一呼吸おき、V6へ。
V6はかなり落ち着いて見れました。
カラーも落ち着いてて、シンプル。
ただ、飾るのにちょっと困ってしまうかも・・・。う~む。

関ジャニ∞とV6、どうやって飾ろうかな


そして・・・NEWSコン当落が始まってましたね。
昨日の夜ちょうど友達から電話があって、1時近くまで話してたんです。
そのときにまだPCついてたんでたまたま覗いてみたら・・・「当落結果 ご案内中」って。えぇ あ~ビックリした。
でも、それから私は睡眠をとり、仕事へいき、夕方6時に帰宅後、確認しました。
結果・・・


NEWSコン1公演入ります

わーいわーいNEWSにあえるよ~。
と、いうことでうちわを作ります。誰のかは・・・秘密で(笑)

3月・・・忙しい月になるなぁ


さてさて、たくさん書いたところで・・・
たくさんのコメントありがとうございます
お返事で~す


続きを読む

ケータイバトン

本日の更新★
まずはこれから、ケータイバトン haruっちよりご指名受けました。
ありがとうございます


それでは、行ってみよっ




続きを読む

買っちゃった~

20060224200306
とりあえず、ビニールから出して写メ☆

さぁ、今からど~なることか(笑)
たのしみぃ~(≧▽≦)

こんにちワンツー☆

平日なのにこんな時間に更新中
本日半休いただきました☆ たまにはいいじゃない♪
だって明日仕事だも~ん

あぁ・・・ついに雨降ってきたよ~
夕方カレンダー取りにいくのに・・・。
がんばろ・・・。


そうそう!!
に・・・V6が出てきたの~


いつもいつもコメントありがとうございます。
かどっち、KAKOねぇお返事です


続きを読む

今日のイイコトワルイコト


・・・
ワルイコトから。
胃痛再び・・・というか、なんかイヤ~な感じ。
はぁ。


イイコトいってみよー!!
さてさて、今日は23日ですよ。
亀梨和也 HAPPY BIRTHDAY 20歳
え~・・・実はKAT-TUNを知った当初(かれこれ2・3年前)、もう全員成人してるとおもっていました(暴)すみません。(だって・・・大人っぽいじゃん。)

そして、明日24日は・・・
V6と関ジャニ∞のカレンダーの発売日です。
どうしましょうどうしましょう・・・
明日は絶対おかしくなります(いつものことだけど 苦笑)
カレンダー楽しみだよぉ
だって、本屋に行ったらさっそく滝翼とkinkiソロのカレンダー発見。明日には・・・。
どうしましょー!!
はぁ、落ち着いて・・・。
今晩は2冊買ってきたのを読みましょう♪
(ここで20分ほど雑誌読んでました 笑)

なんとー!!
大倉忠義(関ジャニ∞)ソロでドラマ出演おめでとー パーン!!
ついに・・・きました。ドラマ出演。ホンマにうれしいわ。(なんか親心やわ・・・)
1人二役なんやて?? 役者・大倉忠義を楽しみにしてるよ☆

と、いう感じですね。
明日はホンマにどうなってることだか・・・。


遅くなってしまいごめんなさい。
haruっち、kakoねぇ、かどっち、お返事です





続きを読む

終わったぁ~!!

今からおうちに帰ります。

思ったより早く終われてラッキー☆
明日も早く帰れるかな!?と期待しつつ…。
何もないことを願います。

本日も携帯からなり★

バイバイ

プリンがパーン

最近、この言葉が頭から離れないかこですけれども…☆

えー…、
今日『ガコイコ!』あるんですねっ!?
めっちゃ焦ったんですけどf^_^;
10分遅れで録画成功☆

と、いうことで本日携帯より更新します。

今日はお腹の調子がよろしくなくご飯食べに行けなかったよー(T_T)
中華食べたーい。

以上 (^O^)/

コメントありがとうございます。
後日させていただきますm(__)m

ん~とねっ・・・

題名って思いつかないものですね(苦笑)
昨日何を思ったのか2時まで起きてて・・・現在ものっそい眠い・・・。
今日は早々と寝ましょう。

あっ、忘れてないよ(笑)

HAPPY BIRTHDAY 森田剛
27歳か~・・・。
なんていうか、・・・みえなよね。(えっ)
いえいえ、そのままの剛くんでいてください


コメントありがとうございます
お返事です





続きを読む

予約完了☆

本日・・・予約してきちゃいました



↑予約カード↑


V6 ライブDVD 初回版A&B (写真一番上)
NEWS シングル「サヤエンドウ」初回&通常(写真中央どっちか 笑)
関ジャニ∞ アルバム「FTO」初回&通常(写真中央どっちか 笑)


につけくわえ!!
KAT-TUN 初回限定版6種類 (んっ!? 写真一番下)

あぁ、ついに予約しちゃったよ~。
でも、満足満足
発売日よ、早くこ~い。
あっ、そうそうKAT-TUNは友達のですから!!

今週&来週にかけてはカレンダー発売
楽しみだよ


haruっちへ・・・お返事です


続きを読む

どうしよっかな・・・

こんばんワンツー☆
土曜日なのに6時間も働いてきたかこですけども。
なんとか1月分のDPCとやらを終わらせました。
あの・・・すでに2月分が溜まってるんですけども?? もう月末でレセなんですけども??
日常業務が進まないんですけども??
なんとかならないんですか??
えぇ、自分でなんとかするしかないんです・・・。ハァ

そして、現在、髪型悩み中―!!
今の状況・・・伸び放題(苦笑)そして、めっちゃ傷んでる。
悩むー!!
服も欲しい。
お金も欲しいー!!
いやね、聞いてくださいよ!!奥さん(ダレッ)
めっちゃ給料少なかってんこんなんありえんはっ
マジメにやってられるかっ
という現状です。
もう、やるしかないんですけどね・・・。


さてさて、先ほど知ったんですが・・・
亮ちゃんまたドラマやるんですって
「アテンションプリーズ(仮)」火曜9時 空港整備士役ですって。
今度はどんな役者・錦戸亮に出会えるのか楽しみです!!
しかもっ!?「ブスの瞳に恋してる」火曜10時じゃないですかっ!?
えっ、NEWSメン連続
4月からも(笑)毎週火曜日はおうちでおとなしくTV観賞でしょう!!

ジャニーズwebでイノッチが毎日更新してる「イノなき」(イノッチのなきにしもあらず)が本になる
私も毎日、読んでいる「イノなき」“もうすぐ1000回なんだよな~”って思ってたら・・・
まさか本になるとはっ!!買っちゃいますよ~。
1000回って・・・365×2+270ですよ!! 2年半以上毎日日記書くってすごいよね。
私もブログやってるけど・・・書かなかったり・・・。
楽しみだな~「イノなき」携帯からだとバックナンバー見れないからね。

4月25日(火)夜 「ビューティフルゲーム」in大阪 参加決定
いたしました!!
夢のharuっちとの観劇だね。楽しみにしてるよん♪
ありがとうねっ

そして残すは・・・NEWSコンの当落のみですっ



お返事です




続きを読む

迷い中・・・

関ジャニ∞『FTO』、NEWS『サヤエンドウ』

お友達のブログに遊びに行き、いろんな情報をみてきたかこです。
みなさま、素敵な情報ありがとうございます
そして・・・どうされますか??
やっかし、初回&通常ですかね・・・。
ジャニーさんの悪魔の囁き「YOU買っちゃいなよ」が聴こえてくるようです。(幻聴!?)


今まであえてふれてきませんでしたが、今朝のWSでおかしな発言を耳にしましたので書かせていただきます。
最近相次ぐ未成年問題。これにはジャニーズの面々も多く関わってきていると思います。
そこはみなさまも十分承知だと思います。
そして、今回「NEWS活動自粛」という結果が社長より発表されました。これに対して私たちは復帰を願って待っています。
そして何よりもうなにも無いことを・・・。未成年・芸能活動をしているという自覚を持って欲しいと。
ただ、本日のコメンテータの発言から、「NEWSは解散」という言葉がでました。
どうしてですか?? おかしくないですか??
社長は言っていませんよ。
あくまでもコメンテータの発言です。が、この言葉はとても傷つきました。
実際、今年の飲酒疑惑の際も何度も聞かれた言葉です。このときも、傷ついたのは事実です。しかし、言い過ぎではないでしょうか。
真実のみを伝えてください・・・。

ただ、私はNEWSを待ちます。8人で戻ってくることを願っています。

読んでいただいた方、ありがとうございます。
(気を悪くされた方申し訳ありません。)
そして、少しでも感想をいただけたらうれしいです。



さて、もうこんな時間だわ。
明日も仕事。さぁ寝ましょう


haruっちへのお返事はメールにて

ついにっ!!

20060215210914
昨日(今日)の『スカ☆J』見ましたっ!!
いんや~、楽しい(笑)

っと、エンディング見ましたっ!?
アルバム発売☆(イヤ、知ってたけど、発表されるとうれしくて 笑)

PS
本日、意欲消失でした↓↓
今は…∞が見たくてしょうがないっ(≧▽≦)

けーたいより☆

昨日思ったんだけど…
ヒナティブパワーやね!!

そうそう昨日2時間くらい友達と電話してジャニ語り(笑)
SHOCKの話し(東京計画)からどんどん違う方向へ(笑)
まぁ、だいたいのことは決まったからよし◎としましょう♪
それでねっ!!先週の「東京Vシュラン」でやってたオムライスのお店に行く予定でっす(≧▽≦)

今朝のWS情報★
・准くん声優やるんだって!!「ゲド戦記」の王子ビックリしちゃいましたよ(゜o゜)彼の声素敵ですからねっ☆評価されたこと、すごくうれしいです。

今日…ガコイコ!なーい(T_T)
はぁ…
そして何故かめっちゃ眠い…。

ごめんね。 2

ものすごく暗い日記を書いてからで恐縮ですが・・・
だんだん悩んでるのがイヤになった。
もう、好きにすれば?? 状態です。
そんな、何十年間生きてきたんですから、今更変えようたって無理ですよ。
変えようと思わない限りね・・・。
まぁ、変えようと思っても変えられないものですけどね(笑)
努力かな~。
自己分析は嫌っていうほどしてきたらね、自分自身。
そんな感じで、胃は痛いです。
まだまだごたごたは山積みですが、諦めました。
時には諦めも肝心??

あぁ、1人暮らししたい。(コレ一番の本音ね。)





さぁさぁさぁ(笑)
さっきね、J-netとにらめっこしてたの。
で、お金の計算。
カレンダー×3(V6・関ジャニ∞・NEWS?)
V6DVD×2(初回A&B)
3月11日&12日 SHOCK in東京
NEWS CD×2(初回&通常)
次の給料でこれだけ制覇する・・・。あはは~。
場合によっちゃぁ、V6DVDどっちかだな。
早くこいこい給料日~。


そうそう、昨日の少クラ、やっぱり再放送やったね
先週のスカ☆Jで章大・・・眼鏡やったぁ~


コメントありがとうございます。
お返事で~す

続きを読む

ごめんね。

今日、早く帰ってきたの。
で、いっぱいいっぱいパソコンしたかったんだ!!いっぱいいっぱいみんなと話したかった!!
だけど、ごたごたがありすぎて、そんな調子じゃなくなっちゃったんだ…。

やだな…ココにいるの。
ヨノナカアタマノカタイオトナダラケダネ
ソンナオトナニハナリタクナイヨ…
デモナッチャウノカナ…。

胃痛い。
もうやだ。

まずっ(+o+) (BlogPet)

きのうかこで、更新された。

今日は携帯から失礼しますm(__)m今、webを見たら…『V610t h anniversary c o n c e r t m u s i c m i n dDVD発売』を確認しましたぁ!!お返事は後日ゆっくりさせていただきますm(__)m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

向かい風が・・・

今日は久しぶりに寒かった。気がした・・・

午後から友達の家でチョコ作り
だったんだけど・・・なかなか大変でした
道のりは・・・遠かった~・・・
でも、まぁなんとかできたから良しとしましょう

14日、行ってらっしゃい


そうです昨日3誌買っちゃいました
夜中に黙々と読んでました
そして、ひとりドキドキしてました(笑)

なんとっ
関ジャニ∞アルバム発売
むっちゃうれしいです
ありがとうございます

まずっ(+o+)

とてつもないものを作りました・・・
「伊○家の~」で紹介されていた簡単チョコ(豆腐をつかった柔らかトリュフ)を本日作ったんですが・・・
なんじゃこりゃぁ~
食べれたもんじゃありません。
めっちゃまずい・・・

原因はね・・・豆腐。たぶん「にがり入り」を選んだばっかりに、めっちゃチョコ豆腐やでっ!?
アカンアカン・・・
ほんっまアカン・・・

でもねっ!!普通にチョコ+生クリーム+ブランデー少々(分量全部勘 笑)のがうまかった!!
明日もこれにしよう・・・(苦笑)



そうですっ
SHOCKのチケットきましたよ。青い封筒で!!
しかも青い封筒きた時「これなんだろ~」とかまったく気付かず(笑)
開けてビックリ
席は1階のS列でした


それでは、昨日は日記を更新できずに・・・(職場の人と22時までご飯してました)
お返事で~す


続きを読む

今日は2月9日=ニクの日ですね。
だからこれといって何もないんですが・・・。
友達の誕生日やからめっさ覚えやすいん。
=1月5日もいてる♪


昨日久しぶりな友達からメールが来て・・・「今年チョコ作る??」って。
まぁ、いちようはつくりますよ・・・自分で食べるために・・・。(しかも「伊○家の食卓」でやってた簡単なやつ)
そしたら・・・一緒に作ることになりました(笑)
なぜ・・・??
久しぶりに会うしいいなか~と思いつつ・・・。
切ないんですけど??


コメントありがとうございます
お返事で~す


続きを読む

さてと・・・


V6DVDが3月1日発売
NEWSシングル「サヤエンドウ」が3月15日発売

ときたもんだ!!
V6・・・まだまだ悩んでます。
でも、確実に初回×2パターン+通常版買ってそう・・・(全部やん)
これは来週の給料と相談してから予約しましょうね。
ってさぁ・・・カレンダーもあるじゃん!?(私カレンダーいくつ買うの?? 笑)
しかも・・・SHOCKもあるんだよね・・・。

給料いくらやろ・・・(汗)
困った~。

でも、ライブでのV6に会えることがうれしくて、うれしくて・・・
頑張ろう!!


コメントたくさんありがとうございます。
お返事で~す


続きを読む

キター!!

今日は携帯から失礼しますm(__)m

今、webを見たら…
『V6 10th anniversary concert musicmind DVD発売』
を確認しましたぁ!!

めっちゃビックリしたょー!めっちゃうれしいょー!!
ただねぇ…、初回A・Bに通常版ってなんですか(?_?)
悩むよー。
明日PC開いて内容しっかり確認して決めよー!!

とりあえず、ビックリしたので報告だけ(笑)

おやすみなさい(-_-)zzz

コメントありがとうございます!!
お返事は後日ゆっくりさせていただきますm(__)m

ブ~ン =3

日曜日から車が変わりちょっとうれしいかこです。
『BOON』になりました。
かわいいの
安全運転を心がけたいと思います!!

今日は・・・特に何もなく(苦笑)
平凡な1日でした。
♪ 特別な夜は平凡な夜の次にくる~ ♪ / V6
↑なってほしいものです。

今日から『SHOCK』ですね!!
光ちゃん、3月に行くからね。
亮ちゃん、とうとう本番始まっちゃったね。やっぱり不眠不休やった??それでも、亮ちゃんはやる男やからね。やりつくしてきてな!!
MA、やっぱりきみらは最高だ!!光ちゃんとの絡み楽しみにしてる。


そうそう・・・昨日凹むことが・・・
DVDの調子が悪いらしく、自分で録画したのが見れないの・・・。
去年の「東京フレンドパーク2 ゲスト・V6」見ようとしたら・・・。
何でやねん

次にビデオ見ようとしたらメモ書きと全然違うのは入ってるし・・・。
私はNEWSが見たかったの!!
もう・・・

今日はなに見ようかな~・・・。

さむっ (BlogPet)

そういえば、かこが
今日は11時ごろ出かけて、友達と詐欺食べて名古屋をうろついて、19時からクラス会へGO!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

お返事です☆

haruっち、かどっちにお返事です


続きを読む

さむっ

今日は11時ごろ出かけて、友達とご飯食べて名古屋をうろついて、19時からクラス会へGO!!
久しぶりに名古屋にきたな~と思いました。
友達と遊んでる間、無性に買い物したくなる・・・。誘惑が多いねん!!
今は我慢です。

クラス会では久しぶりに会いましたね~。
半分くらいの人がきてたのかな??
OTの話や、病院の話、やっぱりいろいろあるんだな~と思いました。
私も頑張らないとね・・・。
余興で・・・DARTいただいてきました。
そして、夜!! 雪降ってきましたよ・・・。

さて。。。寝たいけど、ベットの上が散らかってる・・・。


コメントありがとうです。ごめんなさい、明日お返事させていただきます。

お返事です☆

今日・・・めずらしく17時半に帰宅。
これほどまでにうれしいいことはない
家に帰ったらちゃっかり恵方寿司が・・・。(去年はバイト先で散々いわれてたから覚えてたけど・・・) なかなかおいしかったです
そして、棚の整理を始め、マンガの本を読み出し、こんな時間に・・・。
さぁ、明日はお昼から出かけるので、はやく寝よう!!

かどっち、haruっちコメントありがとう。お返事で~す。

続きを読む

プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。