

訂正と報告

訂正
昨日の7月29日(土)嵐コンin大阪に関ジャニ∞の記事ですが、
訪れていた関ジャニ∞メンバーは
錦戸くん安田くん丸山くん大倉くん
でした。
kakoねぇ、haruっちありがとう!!


報告
関ジャニ∞の申し込み用紙が入った青い封筒うちにもきたよん

V6の名古屋チケットもきた
よしっ、これでしばらくは仕事がんばれます
楽しみだなぁ(笑)


今から、ちょっくら出かけてくるので、お返事は後ほどさせていただきます
19:15)


23:00)
ただいま帰宅☆

V6チケット・・・。
スタンド14列(実質4列)とアリーナやった!!
まじでかぁ!!
うっし Fight☆(笑)



遅くなりましたが、
nanaさん、haruっち、kakoねぇ、アッスー、ひろみちゃん、あきさん
お返事です





続きを読む


きたぁー!!(BlogPet)

ぴろきがここまでかこでビックリするはずだった。
ここに最後とか携帯された。
かこがここへ中身に携帯ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

3日分。

今更ですが、金・土・日のことを書きます。(書きたかったの!!)

金曜日は
午前中で仕事を終わらせ、さっそうと帰宅
ただ、家にいてもず~とPCとにらめっこ。
来月・大阪の交通手段を練ってました。
行きは高速バス、帰りは電車という結論です。(だって高速バス・名古屋→大阪2900円(片道・ただし3時間くらいかかる。)
さぁさ、次は予約だぁ!!


土曜日は
午前中に美容院行って、
午後から友達とジムへ。
減量減量(笑)

あっ、そして大阪城Hのharuさんから連絡が(笑)
(書いてもいい?書いてもいい??)
(許可がおりたのでさっそく 笑)

7月29日(土)の嵐コンin大阪城H 2部に・・・
関ジャニ∞がきったてさぁ
たしかメンバーは安田さん丸山さん大倉さん・・・

あれっ、上3人がいなかったって聞いて、亮ちゃんはどっちだったかしら? 苦笑 いたよね?(haruっちHELP)


日曜日は(今日だし)
午前中にちょこっと仕事行って、
その後、古着屋いったり、ウロウロしてたけど、めぼしいものは見つからず
また次に期待だぁ。

あとの時間は有意義に使いましょう。
(現在17:30)


あっ、なんか
関ジャニ∞関西ローカルでドラマ とかみかけたんですけど?

現実になってほしい夢を見た。
内博貴 サマスペで舞台にたってた。

やっとこさV6のVERY BESTⅡ予約してきたよ
と、明日名古屋チケット配達日

早くこいこい、関ジャニ∞のコンも申し込み用紙が入った青い封筒

おかんの運転で車酔い

あっかぁ~ん(>_<)

なんやかんややることがおおいねん
でも、しょうがない。
V6コンのためサマスペのためすばるwith大倉BAND(予定)のため、関ジャニ∞秋の全国ツアー(予定)のため、
・・・自分のために
今はがんばるのよ~ん


遅くなりましたが、
アッスー、あきさん、nanaさん
お返事です
秘密ちゃんたちにはそれぞれいかせていただきました。





続きを読む

あけた?

梅雨はあけたのでしょうか?
セミ鳴きすぎやっちゅうねん
暑いっちゅうねん
もぅ

夏やねぇ。

はて。
すばるwith大倉BANDってなんですかねぇ?
しかも、8月の平日でしょ。
しかもしかも、フォーラムonlyでしょ。
ありえんっちゅうねん

むっちゃ行きたいけど、8月はV6コンで2日半日休むでしょ。
V6コンと同じ週の土日にサマスペでしょ。
9月5日は半日休みで嵐イベ・大阪でしょ。
金もないっちゅうねん
ここはいさぎよく・・・諦めが肝心だー
いや、申し込むだけ・・・??(でもお金ない)
うわ~ん


はてはて。
ついに発表。
関ジャニ∞全国ツアー
ほんまに全国ちってますがな。
どこ行こー?(あれっ、行くんだ? 笑)
もう、計画は立ってますけど(笑)
ほら、例によって例のごとく・・・あそこだし。
お金溜めよ~。

ジャニーズの夏が始まる


あきさん、haruっち、nanaさん、kakoねぇ、アッスー、みさきちゃん
遅くなりましたがお返事です







続きを読む

こんばんワンツー☆

えー…
パジャマのズボンを裏表間違えてはいてたかこですけれども、なにか?

今日はケッタ(自転車)通勤してみました。

さて、いよいよなんやかんや(笑)発表されましたね。
明日、おもっきし書こうと思います。
あっ、でも帰り遅いかなぁ。
まぁいいや。

ほなね(´Д`)ノ
おやすみ。

きたぁー!!

てかね、家に帰ったら青い封筒があってビックリした(笑)
中身は…翼と滝沢さんと舞台の案内やった。
なんだよもぉー(;´・`)

はて、サマスペきましたね。
報告ありがとう。
舞台、観れるだけでうれしいです(^o^)v
早く∞に逢いたいわぁ(≧▽≦)

ハウルも最後まで見たよ!!
ハウル…いいわぁ(笑)

おいじゃっ(´Д`)ノ
携帯からでした◎

7月24日


HAPPY BIRTHDAY
坂本昌行


・・・35歳

10周年でもあったけど、本当にデビューおめでとう。
V6が10年も続いてこれたのもリーダーのおかげだよ。

虫が嫌いで散々逃げまわったり、たまにおちゃめになったり、でもコン中はすっごく男前でセクシィで・・・
いつまでもそんな坂本さんでいてください


さて、いよいよ明日
関ジャニ∞サマースペシャル2006 の後半のチケットが(大阪相方宅に)届きます
うわっ、気になる!! 明日1日中ソワソワしてるから・・・。
haruっち・・・携帯握りしめて(笑)待ってるからね。

そして、1週間後の31日
V6コンサート名古屋公演 のチケットが届きます。
こちらは自宅に・・・。 開封こわ~。

やっぱり欲は出るもので・・・
できるだけ近くで逢えますように!! って思っちゃうんですよね。



いつもコメントありがとー!!
あきさん、nanaさん、アッスー、chieちゃん、haruっち、
お返事です




続きを読む

ちょっといいですかぁ。

(たぶん…いや絶対)ものすごく、爆笑されるであろう語りが始まります。

気になった方はどうぞ(苦笑)






続きを読む

お返事です☆(BlogPet)

そういえば、かこが
事の発端は(笑)
先週の少年たまにプレミアムでV6が出たとき、「それぞれの空」を聞いて、DVD「musicmind」を見てからです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

たまに・・・

ものすごく聴きたくなる曲ってありませんか?
現在私は
『Shelter / 坂本昌行』
リピってます。

事の発端は(笑)
先週の少年倶楽部プレミアムでV6が出たとき、「それぞれの空」を聞いて、DVD「musicmind」を見てからです。
あれはヤバイ!!
10周年コンサートで最初に見たときは鳥肌立つし、感動したで、いまでも映像みたら見入ってます。

次はどこで会えますかね? 坂本さんのShelter。
たまに井ノ原さんの「裏Shelter」が頭をよぎります(笑)

そういえば昨日、V6コン代々木チケの配達日。
みんなどうなのかな~??
名古屋も・・・そろそろかぁ。


そうそう、FTOをリピりまくってたら・・・デッキから変な音が・・・。
聴きすぎでしょう

さてさて月末。
気合入れていきませう。
オロナミンCでも飲もうか?(笑)
元気ハツラツ~??



アッスーさん、haruっち、あきさん、nanaさん
お返事です。




続きを読む

めっちゃ晴れてるー!!

こんにちワンツー
ちょっと頭が痛いかこですけれどもー
風邪? 二日酔い?(缶1本なのに) 偏頭痛?
まぁ、でもとりあえず、元気です。

そう、今日は地元の祇園花火
晴れてよかったー。
でもね、今年はいかないんだよー。 (誰か一緒にいってくれー)
去年は友達と行ったんだけど・・・今年どうしよう。ってもう遅い。
まぁ、家から見るか。 (でもマンション建って見にくくなった。部屋にいると音がうるさい)
去年行く前まではず~とバイトしてたからね(苦笑)
でも、そこからたまに見えるのが綺麗だった・・・。
よし、いずれは彼氏と!! (あぁ、言ってって悲し)

そうそう、関ジャニ∞サマスペの返金用紙がきましたよ
きちゃったよー
こればっかりはしかたがないねー。
1公演観れるだけでもありがたいことです!! (haruっち感謝

そろそろ・・・全国日程出てもいいんじゃないですかね? ジャニーさん。
そしたら、ほら。返金で申し込みできるから(笑)
使う前に出してくれー!!

そうだぁ。
私まだV6の 『VERY BEST Ⅱ』 予約してないんですよね
なんで毎回毎回そんなに種類あるの!? 3種類?? 特典違うの??
どないせいちゅうねん
ギリギリまで悩みます。

あっ、結局光一さんは申しまず・・・。
友達が取れたら便乗させていただくことにしました


サルヂエの感想というか・・・
私やっぱりどーしても村上君がサーファーに見えてしかたがないんですけど?(笑)
なんか・・・関ジャニちゃうねん。 色黒いねーんもーん。
あっ、もちろん好きですけどね。

はなまるカフェに慶ちゃんが・・・
見ましたかっ!?
しかも NEWS小山慶一郎』 ってあったんですよ。
むっちゃうれしいじゃないですかー!!!!!!!!
コンサートの話題も出てたし、楽しいなぁ。
ドラマも・・・、録画はしてます。 まだ見てません。


HDDに溜まりすぎやっちゅうねん。

ほな



アッスーさん、haruっち
お返事です。




続きを読む

お返事です☆

こんばんワンツー☆
レコメン後に執筆中なかこですけれどもー。
眠いです。
明日(もう今日)も仕事です。

遅くなりましたが、
あきさん、nanaさん、みさきちゃん、haruっち、chieちゃん、アッスーさん
お返事です。





続きを読む

あらまぁ(苦笑)

にっきー!!

放置だわ(苦笑)

今、やっと『サルヂエ』見てます♪
関ジャニ∞だよ~(≧▽≦)どんなかんじかしらっ。

今日は焼肉行ってきましたぁー。
意外に楽しかったです(笑)

また明日(^-^)/

ぷれみあむ

『少年倶楽部 プレミアム』
見ましたよ。
森田さんが語ってる~。

剛君のダンス好きですよ。
役者・森田剛も好きですよ。
11年目に入ったしね、これからの剛君がたのしみ♪

で、この時のライブが・・・
『Darling』『それぞれの空』『グッディ』
『それぞれの空』を聞いてDVD(musicmind)見たくなりました。今からみます。


それでは。
haruっち、アッスーさん、みさきちゃん、あきさん、nanaさん
お返事です。




続きを読む

ふ・・・あっ、ひなちゃん!!(BlogPet)

結局ここか若くない?(ごめん!!
光一さんソロコンどうしよー
てかね、関ジャニ∞の全国ツアーの日程はやく教えてー!!
(結局ここかよ 笑)



アッスーさん、あきさんソロコンどうしよー
てかね、関ジャニ∞に逢いたいんじゃー
忙しいんじゃー
忙しいんじゃー!!
光一さん、
おと、
光一をムキーしたかった
と、かこが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

服ほしいの~!!

本日は友達と名古屋(と言っても栄)をうろうろしてました!!
欲しいものを無事GETできて、満足です。

かき氷も食べました☆
(宇治クリーム金時)
20060716233044

抹茶が濃厚ですごくおいしいの!!
全部ペロリといけたんだけど・・・案外お腹いっぱいになるんだね

Poohさんのビーサンも買いました
(緑と白のボーダーのタンク)も買いました
でもね~、まだまだ服が欲しいのですよ!!

買い物いきたぁい

それでは、また明日ゆっくりと
おやすみなさい

木更津~キャッ…

にゃー!!!!!

と、いいうことでさっそく前売り券+特典のピンバッチをGETしてきました

20060715162132


うち・・・一番肝心な公開いつか知らんのよね・・・
もう・・・でてるんですか? (誰かご存知でしたら是非教えてくださいm(__)m)

あぁ、夏服ほしいわぁ・・・。

あっついんじゃないの~?

こんばんワンツー☆
今朝の第一声が「暑いねん」のかこです。  (夏だからね~。)
このまま地球温暖化かしら??イヤやわぁ。  (自分らの責任なのにね。)

髪の毛切りに行きたいよ~  (行けばいいのに・・・)
おぉっ、うち早く来月の大阪の宿泊地&交通手段決めなきゃ。  (まだかよ・・・

明日から、3連休だよ!!
私も3連休にするよ!!  (火曜日絶対恐ろしいことになってる・・・

でも・・・休みだぁ!!!!!!!!



昨年のこの時期、覚えてます?
7月の3連休。 私は忘れていません。 忘れられません。
何してる? 元気にしてる??
今はゆっくり考えて、笑顔で出逢えるのを待ってます。
個人を磨く時間がじっくりできたと思って、来年会うときはおっきくなったNEWS8人でいることを信じています。

ってね、語る前に自分もどうにかしなきゃなんだけどね。



休みだぁ!! と、元気なところで
あきさん、kakoねぇ、haruっち、アッスーさん、夏輝ちゃん、かおちん
お返事です。




続きを読む

頭痛!?

携帯からこんばんワンツー☆

今日は病棟の看護師さんの歓送迎会で飲みに行ってきましたぁー(^o^)v
ちゃっかり二次会にも参加(笑)
おもしろかったぁ!!

でも久しぶりに飲んで、ちょこっと頭痛中(苦笑)
明日大丈夫かなぁ~。
まぁ、なんとかなるさっ!!
(あっ、来週は焼き肉だっ。)

しっかし…落ち着きすぎてて暇やねん(;´・`)

じゃぁね(´Д`)ノ

ふ・・・あっ、ひなちゃん!!

今週の∞カレンダーは村上さんですね。
・・・なんか若くない?(ごめん!! 笑) あっ、髪短いから?
でも・・・八重歯がかわいいの
さわやかやな~。

ふ・・・ひなちゃん。



今朝・・・床に飲み物をこぼしました。(ムキー
髪の毛がじゃまじゃー。(給料入ったらきるぞ!!)
車内・・・暑いんじゃー!!
なんで物品の棚にのり(貼るほうのね)がないんじゃー
忙しいんじゃー!!
光一さんソロコンどうしよー
てかね、関ジャニ∞の全国ツアーの日程はやく教えてー!!

V6&関ジャニ∞に逢いたいんじゃー!!
(結局ここかよ 笑)


アッスーさん、あきさん、haruっち
お返事です。




続きを読む

せやね。(BlogPet)

きのう、かこが明細に提出したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

こんばんワンツー☆

更新停滞中のかこです
本人はいたって・・・元気だと思われます。

今日は友達とジムに行ってきました。
前の場所から移動になってだいぶ綺麗に!!
そして、初めてということで、体力測定をしてもらいました。
食生活から、自分の体力まですべて・・・、そして、トレーニング内容を考えてもらう。
まぁ、ショックが多かったのは事実です。
これから前向きに頑張っていきましょ。
まずは・・・1ヶ月後に向けて!!

あっ・・・いろいろ教えてくれたSTAFFさんがかっこよかった(笑)
その後、ファミレスに行き(運動後なのに・・・っ苦笑)、ずいぶん語ってました。


今日は10時まで寝てたし、なかなかよい1日だったでしょう。 カナ?
来週も遊ぶぞ~!!


と、いうことで
haruっち、アッスーさん、あきさん
お返事です。




続きを読む

せやね。

みんなありがとう。
今は悩んで悩んで、たまに嫌になって投げ出して、でも自分のことだからまた悩んで。
その繰り返しかもしれないけど、なにか見つかるといいな。
見つけるよ!!
じっくりね。あせってもしかたないからね。


はて。
明日は出勤。本レセ(診療報酬明細書の提出日)やから行かなきゃね。
早くおわらせよ~。
ほんならね。


haruっち、あきさん、nanaさん、夏輝ちゃん、アッスーさん
お返事です。





続きを読む

でたでた(笑)

携帯からなのに…

ラーメン食べたい!
ものっそいラーメン食べたい!!

でたでた(笑)
ラーメン食べたい病。

そう!!
昨日はバッチリ、オロナミンCのCM見たよぅ(^-^)/
亮ちゃん大倉くん…
可愛い~(≧▽≦)

じゃっ(゜▽゜)ノ

最近の悩み・・・

最近、よく考えることがある。
“私、ナニがしたいんだろう”
って。
小さい頃は「夢ってなに?」って聞かれると
『お花屋さん』『水泳選手』『空を飛びたい』なんて答えていたけど、
今「夢ってなに?」って聞かれたら・・・
答えられない。
これといってやりことがあるわでもなし。
なんか・・・どうしよう。

まずは・・・仕事。
この仕事も好きなんだけど、ただ問題が・・・
登用試験不合格。
理由:小論文(たしか「これからの自分」とかいう題だったかな)があまりにもできなかったから。

どうしよう。状況も変わってきてるし・・・
どうしよう・・・。
次の試験資格は9月らしい・・・。
まだ・・・迷い中です。

人は悩んでなんぼやねん。
うぅっ(吐血)
うち脳じゃ無理。



haruっち、あきさん、nanaさん
お返事です。




続きを読む

そのときはね・・・(BlogPet)

きのうかこの、コンサートみたいな苦笑された。
でもきょうぴろきがかことここまで開催したかも。
でもここまでかことここまでクーラーに苦笑するつもりだった?
でもかこがここで返事するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

さて・・・

6月27日に買ったDREAM BOYSを見たかこですけれども~
イイッ
ものすごく関ジャニ∞メインで見てるけど・・・。
イイッ

今回は村上さん、亮ちゃん、仁くんの出てるしね。
横山さんの悪役っぷり好きやし。

あと、第二幕 題三場 廃墟 が好き。
KAT-TUN関ジャニ∞の絡みが大好きです!!
また見るかな~。

次は劇場で見たいな


さぁ!!
運命の 関ジャニ∞サマースペシャル2006 聞きました。

かこ申し込み枠
取れませんでした。
とーれーまーせーんーでーしーたぁー。

でもね・・・
でもね・・・!!
haruっち が無事GETしてくれましたぁー。
ぃやったぁ~1公演参加できるよ~
関ジャニ∞に逢えるよ~
本当に、haruっちに感謝です。 ありがとう

ぅう~ん・・・パーン!!!!!!!!



あきさん、nanaさん、haruっち、kakoねぇ
コメントありがとうございます。
お返事です




続きを読む

自己紹介バトン

chieちゃんよりご指名いただきました

自己紹介バトンです。

れっつらごー





続きを読む

久しぶり~(苦笑)

ついに7月到来ですよ。
もうすでにあっついです

いや、まだまだこれからが山場だ・・・

あんの~、すいませんが・・・
サマスペ追加出過ぎじゃない
それだけ応募があって、たくさんの人たちが行ける事を考慮してくれたのはわかりますが・・・
1日3公演ってどうなの
しかも1ヶ月ですよ。

本当に・・・もう決まっているのはしかたありませんが・・・
無理しないで下さい。
でも、楽しんでください

そして・・・参加させてください

当落電話はドキドキ・今日から
あっ、うちまだ局だから明日だっ!!

みんな・・・どんな感じ??


でっ!!
光一さん・・・ソロコン決まってますけど?(しかも名古屋9月&10月来るしー!!)
そういや・・・翼さんもソロコン決まったみたいで? (ラジオでいってたー)
・・・すっげ。

ジャニーズの夏到来


nanaさん、あきさん、haruっち
遅くなりましたが、お返事です




続きを読む

プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
