

きのうは参加したの(BlogPet)

きのうは参加したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

行ってきました☆

本日、
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
に行ってきました。

光一さんがMCでは毒はきまくりのダンスでは王子様でした。

いんや~。これでますますコンサートに行きたくなったかも(笑)あぁっ…。
12月…。楽しみ欲しいなぁ。

それでは、バイバイ(´Д`)ノ
お返事は次回m(__)m

ぴろきは(BlogPet)

ぴろきは、返事した?

こんばんワンツー☆

日記、放置しっぱなしのかこです
たぶん元気です。


11月はのんびりしたいなぁ~とすでに先を見ています(苦笑)

自分のペースでゆっくりやっていきましょう。



ほな


P.S.
最近の癒しは友達の子ども



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

風邪は二日酔いから・・・

風邪を引き始めて早6日。
治る気配がありません。
ブー

祭りのアトの青年大関でビールを飲みすぎ二日酔い+風邪です。
再来週はUSJに行くのでそれまでには治すぞー!!
オー

なんかね、SHOCKとか関ジャニ∞全国ツアー第2弾とか決まってるみたいね。
そんな中わたしは・・・(とりあえずの)一大決心をしました!!
今年度いっぱいは我慢します。(と思います。)
以上。


あきさん、nanaさんの久しぶりです☆
コメントありがとう。 お返事です



続きを読む

かこをワンツーしなかったの(BlogPet)

かこをワンツーしなかったの?
ぴろきが、ネットで
最近、こんばんとか癒しは
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

祭りじゃ!祭りじゃ!!

放置。放置。
お久しぶりです

10月7日&8日は地元の礼祭。
今年は全然参加しませんでした
しかも、本日8日はレセと被ってるし。もう。

でも、やっぱり楽しいね♪
来年は・・・参加できたらいいなぁ。

↓手筒
20061008223818



最近ジャニーズ情報に疎いみたいで・・・
関ジャニ∞なにやらいろいろ決まっているみたいですね。

ぴろきは(BlogPet)

ぴろきは、肝心っぽい分類しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

もう10月やん!!

こんばんワンツー☆

日記、放置しっぱなしのかこです
たぶん元気です。
今月もめいいっぱい悩まされる月になりそうです。

11月はのんびりしたいなぁ~とすでに先を見ています(苦笑)

自分のペースでゆっくりやっていきましょう。


ほな


P.S.
最近の癒しは友達の子ども
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
