

風邪っぴきなのよ~ん。

こんばんワンツー☆
風邪が一向によくならないかこです
来月のコンサートまでには治れー!!

そういえば・・・
カウコンの案内がきましたね。 これまた申し込み方法めんどくさそうで・・・。
(今年はもともといかないつもりだったけど。)

あと、ソロコンにチケ配達日が決定!!
今週の土曜日・・・。 ドキドキやん

今日も暖かくして早く寝ましょうね


haruっち、夏輝ちゃん、ヨーコさん、あきさん、nanaさん
遅くなりましたがお返事です。



続きを読む


昨日と今日は・・・

こんばんワンツー★

急に友達に呼び出されドライブにいってきたかこです
ちょっと車酔いぎみです
やはり予定は未定というやつですかね


昨日は・・・
インフルエンザの予防接種をし、午後から仕事へ行きました。
で、仕事へ行く前、木曜日から狙ってたブーツを買いに行きました。(木曜日は所持金不足で買えなくて・・・)
でもね、ブーツあったんですが、なんか汚れがあるらしく「どうする?」って聞かれたの。
・・・ちょっと割り引いてもらって買っちゃった
これでコンサートはバッチリ

今日は・・・
午前中に仕事へ行き、むっちゃイライラしながら仕事してました。
なんか・・・むっちゃ手間なこと言われて、やってられるかぁって気分です。
はい。本当。嫌んなる。

で、13時には帰宅。
おうちに帰ってからはりんごジャムとそのジャムがあまりに余ったのでアップルパイ作りました。
今日は成功だぁ

と、8日まで仕事に追われる日々が続くでしょう。
イライラ溜めないようにやっていきましょう


申し訳ありませんが、コメントのお返事は後日になります
おやすみなさい


おぅっ
丸山隆平 HAPPY BIRTYDAY

遅くなりました(BlogPet)

昨日はぴろきたちが・・



遅くなりました
そして只今、忘年会の
名古屋で早くウォーキングなどをイヴしたかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

なごやぁ!!

先週のMステを見てから関ジャニ∞に逢いたい病のかこです
むっちゃ∞に逢いたい

しかも昨日、名古屋の当落が始まったらしく・・・夜の12時頃全然繋がらなぁい
粘って粘って0時50分ごろ・・・
『ナビダイヤルにお繋ぎします』
キター
YOU&J選択して、会員番号入れて、下4桁いれて・・・
『チケットがおとりできました』
マジでかぁ
『12月26日(火)名古屋レインボーホールが1枚』
満足です

かこ、今年の締めは関ジャニ∞で決定
待ってろ∞


そして、明日は休みだぁ!!


コメントありがとうございます。
あきさん、nanaさん、ヨーコさん、haruっち
お返事です



続きを読む

関ジャニ∞がっ・・・


『関ジャニ∞がむっちゃ可愛い&カッコイイ


一昨日のMステを見た感想です。
11月3日の大阪メロディを録画&見逃し、Mステで初めて聞いた『関風ファイティング
やっぱり“∞らしい”感じですね。
ノリがいいし、メロデイ頭から離れないし、チャイナ似合ってるし、なんかみんな男前だし(笑)(最後のは久しぶりに見たからかな。)
丸ちゃん髪の毛切った?(ドキドキしたんですけど 笑)
亮ちゃん痩せた?髪切ったんは・・・いつ?

最近全然見れなかったのが・・・悔しい。

むっちゃ∞に逢いたくなりました。
本日CDもバッチシ予約してきたし(え~・・・パープルグリーン通常 になりました。)

来月が楽しみだなぁ


コメントありがとうございます
haruっち、nanaさん、夏輝ちゃん。
お返事です



続きを読む

これだけは・・・


HAPPY BIRTHDAY 岡田准一


本日はV6・岡田准一さんの26回目の誕生日です。

准くんももう26歳かぁ。と思いつつ自分も歳とってるんですよね
私がV6FAN・岡田君大好きって知ってるかたには『最近めっきりかっこよくなったよね。』『大人だよね。』などなど沢山コメントいただきます。ありがとうございます。
私もかれこれ岡田君を好きになって・・・11年。 長い片思いです(笑)
語りつくせない思い出いっぱいですが・・・
“岡田准一”という人物に出会えて幸せです。
これからも、応援していくよ


今日は何がなんでも絶対更新するぞと意気ごみはバッチリできました。☆
(無事に更新できてよかったぁー。 最近誕生日祝ってないからね。亮ちゃんとか

それでは本日はこの辺で。
夜な夜な遊びに出かけます。

mirrorに行きたくなったかも(BlogPet)

かこは
本日、KOICHIDOMOTOCONCERTTOUR2006mirrorに行きたくなったかも(笑)冬っ…
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

冬だよー!!!!!!!!

めっきり寒くなりました
皆様いかがお過ごしですか?
私は、『イヴまでに減量だー』と言いつつ昨日は飲み会で飲み&食いしてました
そして只今、忘年会の幹事として奮闘中です。
幹事って大変だなー。(人事やん。)

テンプレを一足早くクリスマスにし、HPをいろいろいじりたいと考えています。
誰か私に時間をくださーい!!(作ればいいんだよ!!)

関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾の当落が始まりました・・・。
名古屋はまだまだ。 気になるやん!!

そして、この後は友達と一緒に減量のためウォーキングに行ってきます。
寒そ・・・



遅くなりましたが・・・
nanaさん、あきさん、haruっち、chieちゃん、ヨーコさん
お返事です

続きを読む

キター!!

こんにちワンツー☆
本日半休取っておうちでキャラメルアイスを作り、鍋を焦がしちょっと失敗させたかこです。
味は・・・まだわかりません

と、いうことで家に帰ってビックリ!!
郵便入れに入ってました。
テイチクエンターテイメント様からのお届けモノ(笑)

関ジャニ∞ お楽しみ企画のB賞エコバック
当たっちゃいました
20061110152733


画像アップ
200611101527332


よし、これからはエコに励もう


これでまた

本レセも終わりちょっとは落ち着いた日々になるであろうかこです。


実は・・・
村上信五ソロコンサート参加しちゃいます
(しかもクリスマスイヴ 笑)
あれっ!? 我慢宣言は!? とお思いかと思いますが・・・
こういう結果になりました(苦笑)
これで満足するかな。 あっ、関ジャニ∞も当落待ちだけどね~。
でも、これで12月までは乗り切れます!!


さてと。ひさしぶりに落ち着いた日々なので、のんびりしますかね。


nanaさん、あきさんの返事です。




続きを読む

mirrorに行きたくなったかも(BlogPet)

コンサートを返事しなかった?
本日、KOICHIDOMOTOCONCERTTOUR2006mirrorに行きたくなったかも(笑)
あぁっ…
光一さんがMCでは王子様でした
いんや~


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

残すところ・・・

今日から11月
今年も残り2ヶ月となりました。
本当1年早いねぇ・・・。
今年やり残したこと・・・、残り2ヶ月でできるかなぁ。

一番は減量やね。先月いろいろ不規則&食べすぎだぁ。
運動もせなね。
コレ今年中にどうにかせな


あと、やっぱりジャニーズやぁ
最近本当情報に疎くて・・・ でもそろそろ・・・


かれこれ2週間前・・・。かおちん、chieちゃん、nanaさんコメントありがとうございます☆




続きを読む

プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
