

ウハッvv

HONEY BEAT / V6

フラゲッチュ

もちろん、(ちょっと過ぎたけど)定時で切り上げ即お店へ
3種類無事GET
現在聞いてますよ。
現在めっちゃ沁みますねぇ。
しばらくは、ずっと聴いてるね。


haruっち、あきさん、ヨーコさん
お返事です



続きを読む


えー。やで。

ねぇ・・・。
まだ火曜日なんだね。
今週めっちゃ長いで。
ありえへんやろ。

病棟交代。
漠然的に考えすぎてた。
今日、相談してしっかりと計画的に。
やって・・・(私もだけど)説明下手よ?
人にうまく説明するのって難しい。
でもさ、「なにが聞きたい?知りたい?」ってきかれても、『なにしてるか知らねぇよ』が現状です。
今日、言えてちょっと軽くなった。
うん。

きょうぴろきは(BlogPet)

きょうぴろきは、おなかへ我慢しなかったー。

こないだ、かこが(明日、居間じゃなくて自分の部屋にあるのだからねー)だから携帯に電話してくれって初めに言ってたの。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

ねむっ・・・。

採血された右腕が重いです。

朝から健診行って仕事行って・・・
明日も仕事・・・。
なんでやねん
(眼がしょぼしょぼする)

これもすべて関ジャニ∞のため・・・Ⅴ6のため・・・
楽しみのためと思って頑張ります


そうそう!!!!!!!!
関ジャニ∞ドームコンサートの当落結果出ましたね。
追加公演まで決まっちゃって!!
(心の準備できてなかったからめっちゃドキドキしてたよー。)


私・・・すごいことになりました(笑)
(もう、我慢の“が”の字もないよ 苦笑)

2月24日&25日両日ともに大阪滞在してます。
(レセは・・・24日前に出す!!)
3公演いっちゃいます
(あっ、うちわどうしよう・・・)

みなさん、よろしくお願いします
久しぶりの再開等々できるとうれしいです


あきさん、ヨーコさん、haruっち、nanaさん
お返事です



続きを読む

おはよう(´Д`)ノ

健診に向かう途中です。

おなか減ったよぅ…。

そして今日は関ジャニ∞から発表がっ!?
(追加のコト?PGのコト?)

気になるなぁ。

健診の後、仕事行くから…夕方(夜)までの我慢だぁ!!

しっかし…
おなかへった…。

1月26日


HAPPY BIRTHDAY 村上信五



25歳だね

そして、誕生日しょっぱなからお仕事ご苦労様です。
ただ・・・ものすごくにんにく乗ってるケーキが気になりますね(笑)
しかも、大阪太郎だし
録音すればよかったー

今年も変わらずポジティブ&ツッコミ隊長な村上さんでいてください
いつも元気をありがとう。

お腹が・・・

出てるんです(笑)
いや、言ってって悲しくなってくるからやめよ。
最近お通じがよろしくなくてね、お腹が重たいの


昨日のNHK歌謡コンサートはよかったぁ
なにが何でも(仕事残して)帰ってきた(苦笑)
(多少お客さんの歓声がきになったものの・・・)
関ジャニ∞見て元気でたよ
大倉くん髪くくってるの可愛かったの
(で、ちょっと私もくくってみた。髪の毛あんま長くないのに)
横山君質問に答えられてないし。そんな横山君が可愛かった
その横の大倉君の反応も可愛かった
なんか、久しぶりの“現在の関ジャニ∞”を見れてすごくうれしかった。

今朝は今朝で、WSでちらっと「HONEY BEAT」が流れたのを見て・・・
V6にときめいた

やぱっり癒しは必要だね



今日は午後から名古屋で研修。
なんとも微妙でしたけども


とみこさん、ヨーコさん、あきさん
お返事です

続きを読む

こないだ(BlogPet)

こないだ、かこが
(明日、居間じゃなくて自分の部屋にあるのだからねー)
だから携帯に電話してくれって初めに言ってたのに、業者の人に確認したら「とくに伺ってませんでしたので」ってなんでやねん
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

明日から・・・

怒涛の13連勤が始まるでしょう。
2月3日(土)までは仕事なのよ~ん。
う~わぁ~

そうそう、しかも私3月末から科が変わるんですよ!!
(今は産婦人科で次は婦人科&腎内・総合内科)
嫌やぁー。
(でもまぁ前向きに考えれば、内科が入るから自分のスキルアップに繋がる?
したら、今は産婦人科のみだから、ちょっとは次の職探しの幅が広がる?)

むっちゃ不安やけど・・・やるしかないんよねー。
ただ・・・2月3月めっちゃしんどそう。
やるしかないで!!自分!!

(ただね、変わる子が・・・。お互いに病棟移動するだけだから顔見知りなんだけど。
ちょっと苦手かもー。別に普通に話してるんだけどさぁ、ちょっと「私は・・・」的な子なんだよね。)

いろいろあるけど・・・私絶対イライラするー。どーしよー。
ストレス発散所を見つけなくては!! 
いや、多分愚痴に走ると思うから、よろしく


そして、本日11時間寝ました
午後は暇で暇で・・・DSの脳トレをひたすらやり、中古のソフト見に行ったけど、なにも買わずマンガの本買って帰りましたとさ。
じゃっ


あきさん、nanaさん、ヨーコさん、haruっち
お返事です



続きを読む

なんやねんなぁー。

もう、DVD修理嫌やって

なんとか午前中に電話があって、先ほど見ていただけました。


だけどさー、ありえないんやって!!
電話したら祖母が出たんだけど、そのまま用件言うし。本人に代われっちゅうねん。(まぁ、居間じゃなくて自分の部屋にあるのだからねー)
だから携帯に電話してくれって初めに言ってたのに、業者の人に確認したら「とくに伺ってませんでしたので」ってなんでやねん


で、見ていただいたDVDの方は・・・
「ダビングするときのカセット(?)装置みたいなのがダメですので、お取替えですねー。 概算で・・・1万4千円ですかね。」

1万4千円
マジでかぁ

「すぐにもできますけど・・・」

・・・はい。保留にさせていただきました。

あぁ、もう、どないしよー

ふぅ。


haruっち、nanaさん、あきさん、コメントありがとうございます。
お返事です



続きを読む

ザ・

現在20日(土)2:04(何しとんねん)

ドキドキしてます(笑)

昨日のレコメンでポロリと発言した
「ザ・ワイドに取材されてます」「放送・・・明日ですかぁ」
バッチリ録画して今見ましたぁ
(レコメン聞いといてよかったー)

ドキドキがとまりません
衣装着ての撮影・・・めっちゃ見惚れた
横山くん髪の毛短いですけど、男前あがりましたねー
大倉くんが前に座ってるー。てか・・・危険だって(笑)
錦戸さん笑顔がかわいいんですけどー
村上くん髪きってるー
安田さん癒されますねぇ
すばるくん髪型変えた?なんか・・・セクシィなんですけど
丸山くんなんかもう見るたびに、ドキドキするんですけど(笑)

ザ・ワイドさんありがとう
そして、これからも関ジャニ∞をよろしく

アカン・・・変にテンション上がってきたわ。
寝られへん

・・・まっ、いっか。(いいんかい。)

ゆらゆらフレンズ 完成!!

出たー!!!!!!!

今日は半休とって銀行回り。
1箇所は時間過ぎで行けなかったけど

でもねん、仕事帰りにコンビニよって・・・
買っちゃいました
しかも、最後の1つ

満足です

20070117174553.jpg



haruっち、あきさん
お返事です



続きを読む

かこが(BlogPet)

かこが

そんなん嫌やぁゆらゆら
何かするでもイライラしてるしお腹減ってるしで集中できひんもん。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

ゆらゆらフレンズ

200701150132552
20070115013255

くまのプーさん
ゆらゆらフレンズ

あと1種類やねん!!
全部集めて絶対載せてやる!!

関ジャニ∞ バトン

関ジャニ∞に逢いたい病発症中。

一昨日は村上さんが夢にでてきたー
苺フェアとか見ると・・・安田くん思い出すー



続きを読む

どないやねん。

もう、なんやねんなぁー
な1日でした。
金曜日にたまたま見た目覚ましの週末占い・・・当たってる!?
最下位だも~ん
まぁ、ここからは気の持ちよう。
ポジティブ気分で~。ですから!!

下(↓)の日記の続き・・・
結局13時半にご飯食べました。
挙句の果てに・・・業者からの電話は17時ですよ。
どういうこっちゃねーん。
しかもしかも・・・内容は「DVD本体のほうの以上と見受けられますので、一度訪問させてみさせていただきますね。」ってそれだけかよ
で、次のお約束は20日に電話。で、午前中にこれるようであれば午前中。だめならまた後日だって。
もぅ~。いつまで待てばええねんよー

ここで思ったこと・・・
ネットでAV機器買わないほうがいいね。
後々めんどい。

ついでに、健診は27日にしました。
こんなことなら午前中いっておけばよかったー。
たとえ着信きても再度くれるよね?って
頭が回ってなかったー。

ちくしょー!!
・・・まぁ、そんな日もあるということで
(こんだけポジティブになれるのって・・・村上さんのおかげやなー。)


haruっち、あきさん
お返事です




続きを読む

もったいないやーん。

この待ってる時間が嫌。

こんにちワンツー☆
ちょっとイライラ気味のかこですけれどもー

まぁ、何をイライラしているかと言いますと・・・
先週の金曜日に「VHS・HDD→DVDのダビングの調子がおかしくなった」と電話したところ、「業者のほうからお電話しますね。」と告げられ、今日がその日。(ホンマは6日がよかったんだけど、まだ正月休みだってよ
ただ・・・10時-16時の間ってどんだけアバウトやねん。
しかもさ、その先週電話したときは今日でも全然よかったんだよね。
でもさぁ、こっちにも用事ちゅうもんがあんねん。
しかも・・・健康診断ですよ。
会社もさぁ、さっさと日程出してくれればいいのに(決まってたの去年やで)、今週の頭に出すかちゅうねん

アホかぁー

そりゃ健診の日程は13日と27日ありますよ?
ただ・・・27日ってめっちゃレセ時期やん
そんなんやったら今日行きたいやん
でも電話いつかかってくるかわからんやん
しかも健診で採血するから絶食やん
お腹減ったぁー
ここで諦めてご飯食べて・・・電話きて健診行けたらいややん(午後の受付は13時-15時半まで。まぁでも14時過ぎてもかかってこなかったら食べる。)
しかもさ、電話きてもDVDどうなるかわからんし。
もしかしたら修理必要になるかも・・・
そんなん嫌やぁー
何かするでもイライラしてるしお腹減ってるしで集中できひんもん。

もぅ・・・この状態いややぁー。

電話よ来い

以上。現状報告でした
本日の結末は・・・夜にでも。(必要ないって

何バトン

ゆっぴちゃんからご指名受けました。
題名は・・・「何バトン」?
さぁさ、いってみよー。





続きを読む

新聞にて!!

20070111134544

朝から職場の売店でスポニチ&中スポGet!!
記事小さいけど…
NEWSだぁ♪

今朝のWSでやってたしね☆

さぁてと・・・。

落ち着きを取り戻したところで・・・(たぶん 苦笑)

最近、めっちゃ丸山隆平さんが大好きなんです
去年のFTONツアーから、着々と惹かれており
現在は「丸ちゃんカッコイイ」「丸ちゃん可愛い」「丸ちゃんおもしろい」が口癖です。
あの、真剣な時と、はっちゃけてる時のギャップが大好きなんです
そして!!ベースを弾いてるときなんて

早く∞に逢いたいですなぁ
ドームコン・申し込み完了


本レセも終わり仕事も落ち着いて・・・
平和な日々が続いております。(イイコトだー!!)
でも、早く休みになぁれぇ~


nanaさん、あきさん、haruっち
お返事です



続きを読む

えっ!!??

相変わらずですが、見た瞬間叫び、メールしました(笑)

NEWS Spring Concert 2007
決定


どないしよーか考え中。(行っちゃいそう・・・。)

おわったぁー。

なにがって?

本レセが終わったー。
(世間じゃ)3連休が終わったー。(内2日は仕事に行ったちゅうねん

明日からまた通常通りに頑張りましょ。
この休みの間ずっとPCばっかやった。

そういや・・・関ジャニ∞ドームコンin大阪解禁なったね。

もちろん・・・行く予定です


それでは、
nanaさん、ヨーコさん、あきさん
お返事です



続きを読む

コメントすればよかったの♪(BlogPet)

昨日中はネットでおかげとかを
明日はネットでおかげとかを
コメントすればよかったの♪
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。

haruっち、くぼっちさん、あきさん、かどっち

chieちゃんからご指名いただきました。

『題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン!!』

いってみよー!!



続きを読む

年明けの

改めまして・・・(もう7日なんですが
A HAPPY NEW YEAR
今年もマイペースに暴走すると思いますが、よろしくお願いします。

3月までは落ち着いて生活して(我慢生活。あっ、2月のんは行く予定。)
4月からはまた大暴走しますので(笑)
夏には・・・ねぇ。


今年の目標
減量しますよ。(毎月1~2㎏減目指します。)
遊びますよ。(友達でも、ジャニーズでも。暴走しますよ。)
仕事しますよ。(転職するか否かはまだやけど、とりあえず今の仕事頑張りますよ。)

以上。


ここで・・・
今年はTVから見たカウントダウンの感想を☆
(ただ・・・V6と関ジャニ∞中心です



続きを読む

本日の収穫vv

本屋さんで収穫してきちゃいました

20070107140030.jpg


オリスタ
福岡コンが載ってる~

BIDAN
表紙の・・・関ジャニ∞(特に丸山隆平)にトキメキました
内容もイイ

女性セブン
初めは立ち読みだけやったけど、買ってた。
関ジャニ∞ってやっぱり最高で最強だわ

POTATO Wink up duet
今日の愛読書ですね


雨ですね。

2007年になって初雨ですね。
まぁ、これといって特にないんですが・・・。

本日10時起床。
その後をやっていたわけなんですが・・・
あまりにも暇で・・・さすがにこれじゃイカンと思い、(雨も弱まってきたことだし)友達の家に遊びに行きました。

↓友達の家にいたコ↓
20070106195727.jpg


可愛いねん

ただ・・・私はプーさん好きです


コメントありがとうございます。
あきさん、くぼっちさん、かどっち、ゆっぴちゃん
お返事です




続きを読む

もう3日だよー。

明日から仕事始めですねー。
(まぁ、もうすでに始まってますけど?)

昨日1日出勤したおかげで今日は午前中で帰ってきたんだけど・・・
どうやら職場の端末の調子が悪いらしく、うまく取り込みできない
思うように仕事ができなかったみたいです

私はなんとか昨日中に仕上げたからよかったものの・・・。
今日は大変だぁー。
明日仮レセだっちゅうのに・・・。
明日は無事でありますように・・・


そうそう
2007年になったので、やはりここはちょこっと目標なんぞを・・・。

そのうに、載せますぞ

そして・・・HPいろいろいじろうかな


コメントありがとうございます。
ヨーコさん、あきさん、とみこさん、kakoねぇ
お返事です



続きを読む

あけおめー★

1日遅れの…

HAPPY NEW YEAR

今年もよろしくお願いします。

…仕事行ってくるねー
(´Д`)ノ

とか思った(BlogPet)


みさきちゃん、ヨーコさん、あきさん、chieちゃん
お返事です

年越しはカウントダウンと共にすごそうぜぃ



↑(私の年越しそばとか乗り切って行きたい)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴろき」が書きました。
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
