スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめて。(BlogPet)

きょうぴろきはかこが出来事も準備するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ぴろき」が書きました。
スポンサーサイト

ほったらかし・・・

すぎですねぇ・・・
えぇ・・・


なんか・・・うまいこといかんなぁ。



今日、仕事用の医事コンピュータとまって、仕事なーんも進んでません。

今日、むっちゃ残ってやっていくつもりだったんですけど・・・

明日に持ち越しやーん。

なんでやねーん。

どーやら今日から19連勤がはじまるみたいなのー。

あははっ。
ありえへんやろ。


あぁ・・・そろそろ禁断症状が・・・。

やっぱり…

先週のMステ何回見てもいーねー(≧▽≦)

ツボやわ(´艸`)

そして、プレミアムも見ましたよ!!

改めて少年隊に感謝。

そして、チャンスを確実に掴んでほしい。

そして…
私事ではありますが、今日始めて乳腺外来に行ってきました。

女の子日前ってすっごい胸痛くて…。
最近ひどくて…。

まぁ、悩んでてもしかたがないので行ってきましたぁ!!(思い立ったら即行動。)

結果…

異常なしっ!!

腫瘍もないし、ホルモン的なもんだね。
ちょっとの我慢ね。

って。
あぁー。よかったぁー。
なんにもないならいいよー。
我慢するよー。

一安心☆

ほな(´Д`)ノ

どうしたものかね・・・

まぁーいにち


かんじゃにえいとのしーでぃーきいてるよ


そして、あいたくなるおもいはつのるばかりで・・・

あきずにきいちゃうんだよね。


はよあいたい。




本当、久しぶりの更新だわ・・・。

あきさんコメントありがとう
お返事です



続きを読む

来週のレコメンは関ジャニ∞がゲスト(BlogPet)

きのうぴろきが、かこのレみたいな仕事しなかった。

久しぶりに22時過ぎまで働いた。



つかれたぁ~。



まぁ、明日も明後日も仕事ですけどもー。



・・・。

明日はやることやってさっさと帰ろ。






昨日のレコメン!!


ソロについてのネホリハホリ。



いいなぁ。

村上さんの可愛いぃ


こういうの聞けるのいいな。



来週のレコメンは関ジャニ∞がゲスト!?

再来週のレコメン!!


ソロについてのネホリハホリ。



いいなぁ。

村上さんのは聞けなかったけど、安田さんの可愛いぃ


こういうの聞けるのいいな。



来週のレコメンはK A T-T U Nからゲスト!?


楽しみだわぁ



*このエントリは、ブログペットの「ぴろき」が書きました。

まとめて。

8日で本レセも終わり・・・


ひさしぶりの休みだー!!!!
(もう日曜だけど・・・)


と、いうことでさっそく
土曜日、依頼していたDVDの修理が終わりました。
痛い出費や・・・

そして、クレンジングやらいろいろを買いに行き、

午後から遊びに行きました。


夜に、友達と歩きに行き、
(雨やんでよかったー。)

DSのゲーム借りた。


うわぁー。
推理ものはまるわー!!!!


そして、本日・日曜日。
予想外の出来事(笑)

20070610144934


少年隊 PLAYZONE チケット。



まさか今日くるなんて…。

心準備なんてしてもなく、
まぁ、即開封したけど(笑)


これで…
実感? しないなぁ、まだ。


あきさん
お返事です



続きを読む

ィヤー(≧▽≦)

20070605195703



さっそく…。


買った


聞いてる(まずはDisc.2 SOLO)


あぁ~


大好き




…何、この単語ばっかりの文(笑)

関ジャニ∞ KJ2 ズッコケ大脱走 無事フラゲ (1人めっちゃテンションあがってる 笑)

日経エンタメ 無事ゲット。


今日、午後から仕事でむっちゃイライラしまくってたけど(レセあんのに即行帰ってやった)

∞聞いてるから、明日から気合いれてやるよ!!


打倒、ドクター
8日までの辛抱だぁー・・・。


今日から毎日エイトだね


ゆっぴちゃん、あきさん、nanaさん
お返事です



続きを読む

知りませんか(BlogPet)

前は、
野菜てんぷらとかを修理しなかった?
ぴろきが、広い
野菜てんぷらとかを電話したら・・・・・

知りませんか??m(__)m


あきさん
お返事です



とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ぴろき」が書きました。

はぁ(・。・;

疲れた。


お昼にどん兵衛食べたら、ちょっと気持ち悪い。
野菜てんぷら失敗した・・・。

でもね、どん兵衛は西のだから、東のと違っておいしかった。



ちょっと(いや、だいぶ)前から言ってる・・・
DVD修理しないと・・・

ってやつ。

今日も今日とて電話したら・・・

やっぱりめんどい&イライラ。


どこか販売元以外でみていただることろ・・・

知りませんか??m(__)m


あきさん
お返事です




続きを読む

6月ですよー。

久しぶりに22時過ぎまで働いた。


つかれたぁ~。


まぁ、明日も明後日も仕事ですけどもー。


・・・。
明日はやることやってさっさと帰ろ。





昨日のレコメン!!


ソロについてのネホリハホリ。


いいなぁ。
村上さんのは聞けなかったけど、安田さんの可愛いぃ


こういうの聞けるのいいな。


来週のレコメンはKAT-TUNからゲスト!?

再来週のレコメンは関ジャニ∞がゲスト!?


楽しみだわぁ
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。