

当落結果。

昨日はNEWS(一部)と関西ジャニーズJr.松竹座の当落が始まりました。

案の定・・・電話はなかなか繋がらず、一回ナビダイヤルに繋がったのに切ったという・・・。
(当落電話でよかったー・・・。)

結果報告

NEWS 大阪 12月15日 1部 ゲット

以上。

えぇ、関西ジャニーズJr.松竹座は全滅しました
悲しいー。


あと、今のところ
関西ジャニーズJr.大阪城ホール 1月3日 


も行きます


ほかにも行きたいのがいっぱいだー。
すばひな舞台でしょー・・・
安田さんのでしょー・・・
関ジュ松竹座でしょー・・・


ココで・・・
交換を探しております。

【譲】関西ジャニーズJr. 大阪城ホール 1月3日 1部 2部 各2枚



【求】関西ジャニーズJr. 松竹座 12月24日 追加公演含めてどこでもかまいません 2枚

大変人気のある公演だと思いますが、お心当たりのあるかた、メッセージください。
よろしくお願いします。

誕生日。


HAPPY BIRTHDAY 24歳
丸山 隆平

丸山くんがかんなり気になり出したのが、昨年のFTONツアーです。

あんな目の前でベース弾かれたら…

危険です。

ドキドキが止まりませんでした(笑)

おもしろかったり
かっこよかったり
おかしかったり

そんな丸山が大好きです

そして何気に4ヶ月ほど同い年ですね(笑)

おめでとう…パーン。

47写真集


まだまだ見始めたばかりだけど…
(記事は読んでなくて、写真だけ)

026東京ドーム

内くん載ってるー!!!!!!!!

大号泣。

誕生日。


HAPPY BIRTHDAY
岡田 准一

27歳ですね。

岡田くんが生まれてくれて、

ジャニーズ事務所に入ってくれて、

V6になって、

出会えたことは運命ですかね?(笑)

いつもいつもありがとう。
これからもよろしくね。

大好きです。

一人、ケーキでお祝い♪(ただ、ショートケーキがなかった)
で、小麦を使用せず、米粉を使ったケーキですって。

ただいま。

月曜日に無事に熊本から帰ってきました。



行く時はなかり沈んでいたけど・・・



楽しかったです。



もっともっといたかった。


と、いうかもっと観光したかったぁー!!!!

実家へ帰ります…


…母親の。

申し訳ないけど、
乗り気がしないんだよね。
(月曜休まなきゃいけないし。)

昨日から、些細な事ですっごイライラする。
(たんなるワガママかなぁ?)

こんな憂鬱な週末初めてかも…。

しかめっ面で行きそう…。

はぁ。

とりあえず、
まぁ私だけイライラしててもしょーがないし、
落ち着いて…(できるか?)
イイコトあると思って…。

なるべく…

前向きに。

ヒナティブに!

いってきますぅ…。

お腹へったぁ。

キュン。

有閑倶楽部を見終えたあといつも思う・・・。





清四郎の横山君に胸キュン




どーしましょー!!!!(ナニガ? 笑)
ドキドキ

なんてこった...

本日、NEWSのCDを買いに行ってきました。


フラゲ・フラゲ~


とりあえず、シングル(初回)を聞いていますが、なかなか好きです。

聴きたおしましょう


アルバムいつ聞けるかな~・・・。




で、ここで・・・


関ジャニ∞の『47』予約しちゃった


しかも、両方とか・・・

勢いって怖い・・・


で、
横山くんソロコンって・・・。


気になるじゃ~ん。
(いや、もう金欠&日程厳しいよー。)

YOU 振り込んじゃいなよ★

わかる人にはわかる。


悪魔の囁き(笑)




この言葉にどんなに悩まされることだか・・・。



とりあえず、完了しました。



さようなら、諭吉さん


カモンチケットー!!!!




えー・・・合計

NEWS 関ジュ×2ですかね。

11月1日

20071101234701
20071101234700
V6 祝12周年〓

本当に早いものでデビューから12年
10周年からすでに2年がたったんですね・・・。

コンサート中しきりに昔話でもりあがり・・・

あげく、HEY!SAY!JUMPの話題になり

何歳離れてるかとか・・・

いろいろいってましたねー。

そんなV6が可愛かったです(笑)

そして写真は学校へ行こう!MAXから発売されたものです。

本当、今週火曜日のガコイコ!見てなくて31日に出会った友達のお友達さんが教えてくれました。
(しかもいただいちゃって・・・ありがとうございます〓)

なんていうか・・・私給食であげぱん食べた記憶ないけど(苦笑)

なかなかいけるっ〓
(さすが、V6一食通も試食していただけあるっ〓)

他には「部活帰りに食べてたラーメン」もGETしなくては!!

毎週かかせないねっ〓

プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
