

生まれたよー!!


えっ

…私が(笑)

今年はどんな年になるかなぁ…

いや、どんな年にするかな。

まぁ、ジャニーズは絶対だろうけど(笑)

そんなこんなで、25歳の幕開けです。

今後の予定


4月8日 DREAM BOYS
4月12日 20th Centuryコンサート in 名古屋
4月19日 ロス タイム ライフ

5月4日 関ジャニ∞コンサート in 大阪
5月18日 関ジャニ∞コンサート in 福岡

いやー…楽しみだわぁ(^з^)

R-127

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート’08春

3月2日16時公演に行ってきたよー!!

何気に名古屋ラストやってんな(笑)

席はぁ…3階の後ろから2番目の中央あたり。
会場狭いからなかなか見えたでー。
ただ、うちらの前が通路だったんだけど、その前の席の人の頭で見にくかったー。

はい。以降ネタバレ入ります。

バックは自称べてらんと東京Jr.6人。

内容は冬の松竹座とほぼ一緒かな(雑誌でみるかんじ)

【オープニング】
Wonder Boy
ブキヴギメドレー
みはり
【挨拶】
DANCE
HA
confUsion
 ~この曲生で聴けたのはうれしいよぉ。
【ブラックレンジャー】
 ~ブラックレンジャーに清四朗にトキオくんが出てきたよ。清四朗の時なんて私かなり…(笑)
ちなみに悪役はハマナカマンとムロマンでした。
桜援歌
【MC&みかん】
 ~MCでは横山くんが名古屋にきたことある話&なぞなぞやった(笑)
 みかんのイラストは安田さんが描いた!

メンバーソロ曲メドレー
 ~みんなからのメッセージ有(笑)
Fantastic Music
Jr.コーナー
∞メドレー
ROCKメドレー(アメちゃん・プリン)
 ~プリンではかなり歌ったよー♪
オニギシ
【アンコール】
ワッハッハッー
 ~いやね、歌ってくれたんはめっちゃうれしかったんだけど、横山くん歌詞覚えなくてね(笑)後ろのモニターちらちら見てた。
ズッコケ男道
【Wアンコール】
Cool Magic City
【トリプルアンコール】ズッコケ男道 ~うちらにめっちゃ歌わせるの!!すっごい楽しかったvv

本当にざっとですが書いてみました。
これからよりいっそう詳しく(笑)

たまーに歌詞間違えたりしてたけど(苦笑)歌って踊っている横山くんは素敵だっ☆
べてらんをいじっている横山くんは楽しそうやった(笑)

めっちゃ完全燃焼したって!!
楽しかったよー!!!!

そして、家に帰ってから先月の少クラを見て…
confUsionの横山裕をリピートしまくり(笑)

実感ないねー

3月になりました。

来月は4月です。

今日からよこちょのソロコン が始まりましたね。

…明日行くのに実感ないねー(笑)

でも、どんなのか楽しみだぁ!!!!
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
