

V6

めっちゃV6な気分なんです。

5月28日に発売される新曲『蝶』の内容など、upされましたね。
えぇ…3種類ですか。

初回A 初回B 通常

まぁ、いつものごとく全部でしょう。

早く聴きたいよ!!
映像見たいよ!!

今日の学校へ行こう!MAXいいね~。
長野さん&坂本さんにときめいてたよ(笑)

女装男子学生凄いよね。二宮くんもそりゃぁねぇ(笑)

まぁ、3人揃ってやってくれたね~。

坂本さんの花見を想定して歩くのとか、告白とか…やばかった。
私もやばかった(笑)
あぁ、坂本さんいいわぁ。

その後ひたすらV6のDVD見てました。

逢いたいよー。


もうすぐ・・・

4月も終わるねー。


そして、来週関ジャニ∞のコンサートだよ!!


実感ないよ。


そしてそして、遅くなりましたが
kakoねぇ、shieちゃんコメントありがとう。
お返事です

続きを読む

動物園だよー。

200804201713102
20080420171310
天王寺動物園に行ってきたよー♪

本当にありがとうね(*^_^*)

楽しかったよぅ。
そしてめっちゃ歩いたからね。
ごめんね(>_<)

でもでも…
こりずに今後も遊んでねーvv

今から帰りまーす。

いたー!!

20080420103635
久しぶりに見たね(笑)

今日も遊ぶぞー☆

いってきー☆

今日は慶ちゃんの舞台『ロスタイムライフ』を見に行ってきまーす。

近鉄なんだけど、誰か車内でマニキュア塗ってる?
くさいー(怒)

あと2時間このままとか
最悪ですねぇ。

まぁこの2時間有意義に使わないと(汗)

9係

風呂上り

TVつけたときすでに遅し…

とりあえずエンディングだけ聴きました。

V6 『蝶』
かなり踊る曲らしいですよ!(トニコンの時言ってました)

たのしみだよー(*'o'*)

えー!?

お昼のWS

『おせん』の制作発表の際

NEWS 内 博貴

って出てた。

どーなん!?

タイトルなし

名古屋は1部・2部両方入ってきたんですね(笑)

相方は交換同行していただいて、今日が初会い。
でも凄く話しやすく、いい方でした。
しかもお互い岡田ファンという(笑)

お昼から一緒してひつまぶし食べてきたよー!!
前々から行きたかったお店で『なまずや』
写真がないのが残念ですが、満足満足です。

そして、会場へ向い…なぜかグッズ販売が12:30~予定なのに13時過ぎについたときには締切りしてて、会場内で買うことに。
まぁ、ばっちり欲しいものは買ってきたさぁ(*^_^*)

会場…狭い狭い。
1部は1階9列やったんだけど、近い近い。
2部は3階だったんだけど、それでも見える見える。

1部は間近で楽しみ、2部は余裕をもって楽しみました。

ネタバレなしで書くつもりだけど、これからの人は気をつけて!!
(コンレポは後々 の予定)

1部は若干押したんだよねー。しかも場内に流れているBGMがトニセンの曲だった。
2部は違った↓↓

歌って踊ってはしゃいでたら暑い暑い。
めっちゃ汗かいた(笑)
トニコンに関するネタバレは一切見ずに行ったから今回感動しまくったよ~。

そしてトークが長い、面白い、…まとまりない(笑)
なぜか3人の思い出話と化したりで…めっちゃ笑ったよー。

やっぱり生バンドはいいね!!すっごい迫力!!!
あっ、バックはMADだよ!

2部はWアンコまでやってくれたし。

そぅ、2部のラストでアクシデントがね(笑)
本当アンコールの最後の最後の挨拶後のラストのバラード曲で、イノッチ出だしなのに固まってた(笑)

みんな“んっ!?”的な反応して、もう1回。
しかも袖に確認しに行ったからね(笑)

最後の最後で井ノ原さーん。
いいわぁ(笑)

20th Century
サイコー!!!!

なごやぁー!!

今日は待ちに待った

20th Century コンサート in 名古屋です。

楽しみだよぉ(*^_^*)

あっ、北海道では関ジャニ∞だね♪

でも今日は名古屋に…

いってきー☆

5:40

↑本日の起床時間。

仕事時よりめっさ早いけど、起きれるって不思議~(笑)

やっぱ楽しいことは別だね~。

まぁ、今日は
『DREAM BOYS』in大阪ですけどねー。
(あっ、仕事は有休ね)

電車&高速バスでいってきます!

で、今車内で打ってるんですが(アカンやろ)

通勤時間だからサラリーマンが大半なんですが、その中で学生かな?たぶん父親と乗ってて、
ネクタイの結び方聞いてる(笑)

スペシャル

SPいい!!
映画が気になる。

SP見てシリアス後に

∞のダイダマン。
(ちょっと録画に失敗)

ファイト!!

素朴な疑問やねんけど、
なんで安がピンクで、ヒナなブルーなん!?

花見

20080405122239
20080405122238
春だ!桜だ!お花見だ!
しだれ桜だよ。

外は気持ちがいいよ~。

4月

点数改正やら高齢者の保険変更やらで、仕事に不安がいっぱいのかこです。

すべはやってみてから不具合が生じる。

あぁ…。
1日が長いー…。

そんな憂鬱な私の楽しみは…

ご飯とジャニーズ(笑)

寝る前にV6のDVDを見るのが日課です♪
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
