

当落結果&夏の予定  【第1弾】

V6の当落結果が出ております。
聞いてはいるものの、なかなか書けずにいました 。

・・・3勝3敗。
めっちゃ複雑。



と、いうことで夏の予定はこんな感じ。

8月2日 V6大阪
8月30日 V6代々木
(8月12日 V6名古屋 友人の分確保)

8月10日 ∞広島
8月20日 ∞大阪
8月24日 ∞三重


あっ、ちなみに【第1弾】ってことで、【第2弾】もあるから(笑)
関ジュと翼くんの当落待ち~。





そしてここでお願いがあります。
【V6チケット譲ってください。】
8月3日 大阪
8月31日 代々木

1~2枚探しております。上記公演のみ、落選しました。
同行・譲っていただけるなどありましたら是非お願いします。
コンサートマナー等はしっかり守ります。
よろしくお願いします。

もちろん一般でも頑張るつもりなのですが・・・私、仕事なんです
こちらも・・・だれか代行で電話していただけませんか?
(なにかしらお礼はします。 ご飯とか・・・。)



以上。

eco

朝の8時から13時間

今日は関ジャニ∞を見放題(笑)

まぁでも途中中抜けしてるけどね~。

午前中は仕事しててみれへんくて・・・。

今はTVつけっぱ(笑)

あっ、これecoちゃうやん?(苦笑)

関ジャニ∞ SUMMAR TOUR 2008
東京~福岡までの当落がでましたねぇ・・・。

静岡・全滅
広島・1公演(くぼっちさんありがとう)

静岡、探し中でございます。
7月29日(火) 14時公演 2連番
お心当たりのあるかた、是非。

ecoウィーク

今週はecoウィーク。

というか、これからecoに心掛けようだよね!!

前々から気にはしていたけど、さほど(苦笑)
いいきっかけができました。

嫌々やっても意味ないから、自分のできることからコツコツと。

そして、発売日に買えなかった、長野くんの本『クル日もグルメ』やっと買えたよー。

まだ読めてないけど(苦笑)よかったぁー。

早く今週終わんないかなぁ…

ご無沙汰しております。

本日から6月になりました。

皆様いかがおすごしですか?
私は現在いたって平凡な・・・うーん、ジャニーズな日々を送っております(笑)


さっそくですが・・・
現在改めてブログをどうしようかな~と悩みはじめました。
現在、もうひとつ、mixiもやっているんですね。
あっちではなかなかジャニーズについてガッツリかいていないんです。
最近はむっちゃ増えてきてるけど(笑)

最近、平日にPC開く回数が減り、
ブログでコンサートの感想も書きたくても忙しいを理由にかいていなかったり。
(まぁ、感想といっても自己満足レポやね 笑)
人の記憶って曖昧だから残しておきたい。そんな理由から始めた気もします。



・・・。
なんかね、今ここでうだうだ悩みながら書いてて思ったんだけど、
やっぱり続けよう(笑)


自分の今思っていることを残しておきたいから。
コンサートにいって、いっぱい元気もらったこととか。

やっぱり書いててたのしいから。


いろいろ書いてて『結局続けるんかい!?』って結論だけど、
今後ともよろしくお願いします。




今まで参加した公演 (2月の『未定』壱以降)

3月2日 横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート in名古屋
4月8日 DREAM BOYS in大阪
4月12日 20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ in名古屋
4月19日 ロス:タイム:ライフ in大阪
5月4日 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 in大阪
5月18日 関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 in福岡

以上。



あぁ、なんだかスッキリしたわ。



【追伸】
管理しておりました 『∞TOUGHNESS∞』 のHPは削除させていただきました。
昔の感想が残っております 『TOUGH 旅行記』 はそのままとさせていただきます。
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
