

ナスのハナ

20080727182632
えぇ。文字通りの
『茄子の花』です。

自宅のなんですけどね、母に「ナスのハナが咲いたー」と聞いて…

『ナス(レンジャー)の鼻』と解釈しました(笑)

村上信五の鼻ですよ。
(DVD、Spirits!!ですよ。)

我らがリーダー

坂本 昌行さん

HAPPY BIRTHDAY

…37歳ですって。
みえませんよー。

と言うか、なんか大人の色気というか(笑)
素敵なんですよねー…。
(トニコンでときめいてますからぁ~)

これからも応援してますぞ☆

ぶいしっくす!!!!

今朝のWSはV6。


7月30日(水)に発売する初のDVDシングル「VIBES(ヴァイブス)」に収録されているメイン楽曲「常夏VIBRATION」のミュージックビデオは、126パターンもの映像が見られる。


126パターンってどんだけ!?!?

てか、なかなかそれだけ見るの難しそうじゃない?(苦笑)



今朝、フライングでチラッとみたけど・・・

さわやかでイイんじゃなーい

楽しみだっ

かんじゃにえいとー!!!!

今朝は昨日行われた東京ドーム公演がWSで流れました。



おもいっきしネタバレやし
(そして見た自分 苦笑)



私も早くえいとに逢いたいぞー




あっ、すばるさんと大倉がソロコンやるんだって!?!?
すばる
大阪・梅田芸術劇場(9月4~7日)後に東京・青海のJonnys Theaterで9月23~10月6日

大倉
東京・青海のJonnys Theaterで10月10~21日。


行くっきゃないでしょ



あと、月曜のWSでやってたんだけど、少年隊のPLAYZONE。
少年隊が主演を行うのが今年で最後。
来年からは後輩達が継いで行う。って言ってたけど・・・

後輩って誰だろ!?!?

やっぱり関西だね~。

昨日の少クラはin大阪NHKホール。

関ジュがいっぱいだぁ~

久しぶりに関ジュを見れてうれしかったよ~!!!!




しかも、昨日のDASH!には横ちょ&安田。

やっぱいいね~。




そして最後に・・・
夢にひなちゃんがでてきたよ
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
