

内くん!!!!

【内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合】


昨日の朝、たまたまmixiにログインしたら(コミュで)みつけた。
(動揺した。 そして、泣いた。)

仕事中も若干動揺。
(でも、忙しくて考える時間がなかったからよかった。)

携帯見たらメールきてた。
(さすがに叫べず 苦笑)

おうちに帰っても若干動揺。
(だけども、すぐ友達の家に遊びに行ったので考える時間なし。)

夜、落ち着き・・・。
いつに行こうか考えたり、
関ジュはどうなるんだ?とか考えたり、
でも、絶対行く!!と思いつつ、お金がない・・・。
いや、行く!!





博貴おめでとう。
ライブおめでとう。

歌うんだよね?
声がきけるんだよね。

やっと本当に落ち着いて考えたらうれしくてうれしくて涙がでた。

ドラマでは、ブラウン管を通して見れたけど、
本人がみれるんだね。

ステージに立ってる博貴が見れるんだね。

ありがとう。
絶対逢いに行くからね。

無責任ヒーロー 2

がっつり書かせていただきます!

新曲『無責任ヒーロー』
毎日ガッツリ聞かせていただいております。
通勤の車の中でも…

歌って踊って(笑)
↑アブナイ…

ノリノリです♪

しかも「心がパーン」なんて絶対一緒に言うし(笑)

何よりも…
Mステはヤバイっすよ!!
スーツで踊っちゃう!?
しかも、横山さーん。
スーツに眼鏡て…。
胸キュンvv
ひたすら、キャアキャア叫んでましたけど(笑)
ジャケ写もそうだけど…あんなスーツが似合う人達が会社にいたら、しゃかりきに仕事頑張るよ(笑)

『道標』は
ほっこりするな~。
「ありがとう」なんて、こちらが言いたいからね!

『fuka fuka Love the Earth』
やっと聞けてうれしいで♪
DVD見ながら、聞いて…泣いて…。
丸ちゃんのベース好きやなぁって思って。

「誰かを思いやる心」大切なんです。

『ケムリ』
この曲もサビでは踊りたくなります。
ライブの時もかなり見入っていました。
みんなカッコイイんだもんvv
割合的には…丸ちゃん多いけど(笑)

『∞o'clock 08』
今回のライブバージョン!!
ノリノリで聞いて、合いの手入れます(笑)
えー…、メンバー紹介ではツッコミ所満載だけど、書いていたら凄いことになるので…。
08ってことは、来年とかは変わるのかしら?

いろんな意味で楽しみー♪

特典DVD
『desire』
すばるさんと安田さんですね。
二人の世界観が存分に聞けますね。
なんていうか…、切ない表情とかセクシーですね。
二人のハモり好きです。聞き入ってます。

『torn』
錦戸さんと大倉さん。
これはライブ時からそうだったんだけど、ペンライトを振るのを忘れるくらい見入る。
曲もダンスも…すべてが魅惑的です。
二人の絡み…ドキドキします。
なんでか泣けてくるんですよね…。

『ホシイモノハ』
村上さん・横山さん・丸山くん
本当、丸ちゃんらしい曲だよね。
最初のヒナがピアノ弾いてる所とか好き。何気にチラチラ丸ちゃん確認してる?(笑)
丸ちゃん…。
やっぱり好き。
この曲の時、いつも丸ちゃん遠かったから寂しかったんだよね。
横ちょとのハモりもいいね。
毒吐くケド…DVD一番上手く聞こえる(暴)
あと、「ホシイモノハあなた達と過ごした時間」
これからももっと一緒に過ごしたいです。
あと、丸ちゃんがはける時、ヒナちゃんは丸ちゃん見て笑顔になるよね?
あの、ヒナちゃんの笑顔にキューンとします。

関ジャニ∞
素敵だなぁ。

11月3日

HAPPY BIRTHDAY
錦戸 亮

24歳おめでとう!!

これからも…
男前な、ハニカミ笑顔が可愛い亮ちゃんでいてください。

NEWS・関ジャニ∞

両方で応援しています!!
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
