fc2ブログ

終わった~。

1週間終わったよ!!さぁ、明日は温泉だぁ!!
朝が早いけど頑張るぞ~。

そして・・・今からめっちゃ凹みます。またはすっきりさせます。(あっ、告白じゃないよ 笑)

ばいちゃ

コメントありがとねん。
haruさん
haruさん
シゲは作り笑顔っぽいステキな笑顔よ。決して作り笑顔ではないハズよ!!

明日は彰ちゃんに会えるからね。
後はドリボチケと、NEWSチケ。うちも日々チケ掲
まだまだ諦めませんよ~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

ども^^

最近は、慶ちゃんのホントにガラッとイメージが変わりました。
最初は、苦手だったんだけどね^^;;

今日、彰ちゃん見れるかな・・・><
なんか、家族で温泉ランド(?)みたいなとこに行くらしいから・・・。

録画しても、きっと見ないだろうし・・・。
今日は、諦めるなりT△T

温泉癒されてね^^
私は、昨日1時に帰宅したのでついさっき起きたとこです 爆

魂チケ、頑張って探すぞぉぉぉ!

いいな、いいな~。温泉!
ま、私はダーリン♪ダーリン♪に会いに行っちゃいます☆
あなたのダーリン♪にもご挨拶してくるね!

余談ですが・・・SMAP新曲、いい曲ね。今、後ろで歌ってます♪

では、明日から仙台!行ってきます。
お昼頃着いて、昼食とって…その後は暇だ(汗)観光の予定はナシなんで。。。

いい湯だなぁ~フフフン!

ばんばんばー。

カキコサンキュ!面接頑張ったよ!!来週には分かるそうで
嬉しいやら悲しいやら・・・・。来週はVコン大阪のチケが
来るしね
v-411席が気になるよ~~~
またメールしまっす!!

明日温泉行くねんや!!日頃の疲れを癒されて来てちょ。

温泉

温泉良いな~~
寒いときは温泉に限るね!!
でも長湯は苦手なんだな
気をつけて出かけてください
プロフィール

かこ

Author:かこ
V6大好き ★ 岡田准一 長野博
関ジャニ∞大好き ★ 内博貴 大倉忠義 村上信五 丸山隆平 
NEWS大好き ★ 6人で活動再開だね。
関西ジャニーズJr.大好き ★  

ジャニーズの話ならものすごく敏感です(笑)
よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク